むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-02/17 (Sat)

ゲームセンターの目玉商品って? [おいでよどうぶつの森]

花が増えて水遣りしづらいので、サイコーの環境を捨て、木を切って土地を見渡せるようにしたのですが、最近またポツポツと木を植えだしました。だってあまり交配の花が咲かなくなったんだモン。

そしたら、初代花壇にスズラン発見!

・・・ということは明日も咲くかも。

0702171.gif

朝の村チェックにも身が入るようになり、木の陰やら建物の横
色々チェックしてみたら、ありましたよ~~~、こんなところに。
わかりにくいったら。普段絶対にチェックしないところですよ;

スズラン増えても植えるところ無いんだけど、
せっかくサイコーに戻ったので、しばらく頑張ってみますw


0702172.gif

阿佐ヶ谷の商店街にて、「目玉商品」の文字に釣られて店内に入ってみたけど
あったのはインチキくさい「とたけけ」さんやらでした。
その写真は、横にピッタリと店員さんに付かれていたので撮れませんでした。
店外に出た後、なぜか店員がくっついてきてこちらを一瞥。怪しげだったのかな、わたし。
スポンサーサイト

COMMENT

2007-02/18 14:02  

>ぶ~さんへ
ゲームするでもなく、歩き回って
終いには「インチキくさいとたけけ」とかって言ってるのが
店員の耳に届いたのかも?!

交配の花の咲きが悪いので植え替えたら、
すっかり忘れて黒バラ2本枯らしただ(T_T) それからは移動させてないの。
増えても植えるところないし、どうしたらよかんべ?
ぶ~さんへ [] EDIT 

2007-02/17 23:32  

(^w^) ぶぶぶ・・・怪しげなすいティかっv-391
村の花も交配の花が咲かなくなったら、私は場所変えしてるよww
そしたら、最近またバンバン咲くようになったww
花が多いと水やりも大変だよね^m^
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
