むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-02/10 (Sat)

開門中なんだけど [おいでよどうぶつの森]

今日は出かける予定がキャンセルになって、ヒマにしてるので開門してみました。
が、土曜日なんてだれも来ないか(^~^;)ゞ
途中、近所のHOKUOパンにサンドウィッチ買いに行ったりしてたけど、
やっぱりダレも来てなかったみたい。

ず~っとずっと1時のメロディーが流れていて、そろそろ飽きてきました。
あと5分で2時のメロディーに変わるから、もう少し開けていてみよう。






今日はめずらしくエテキチが話しかけてきて、すいすいにピッタリのあだながあるという。

0702103.gif

それは「どりとん」! なんじゃそりゃ~~。
でも、たまには違ったあだ名もいいかな・・・
考えた末お断りして「すいティ」に戻しました。

0702104.gif

ちゃりんこ村で10日ぶりに珍種が咲きました。

花の配置を変え交配ロードを作ったんですが、配置変えするとしばらく珍種は咲かないのよね。
ず~っと枯れっぱなしで水遣りがとっても大変。
クミョン姉さまのお陰でチャングムもとっても大変。


0702105.gif

そして、あのきちゃないラフレシア村に紫のバラが咲きました。


0702106.gif

と~ってもきれいだこと。
そうだった、白のバラも役に立つんだった(交配種咲かせるかどうかで決めたらいかんて)。
スポンサーサイト

COMMENT

2007-02/11 11:42  

>クミョンさんへ
村長の第一声が、優勝者が決定した、だから投票する楽しみもなく、
今日一日村長がいても無駄なのに、カブリバ来ないなんてね(´o`)

私も水遣り飽きてきた。
ってか、花ロード作ると枯れたとき汚いね。
枯れるのはたまににしてほしいわ。

クミョン姉さんはチェ一族でひいきされてるので、
試験の課題を前もって教えてもらって練習してるもんだからズルいのよ(誤解だけど)。
で、今回は課題がわかって上の姉さん達がチャングムに仕事を押し付けて、
猛特訓してるもんだから、チャングム仕事が増えてもう大変、ってなわけ。
説明してみました。
クミョンさんへ [] EDIT 

2007-02/11 09:01  

はい~~~~?呼んだ?
なんで大変なんだ?
水遣り確かにたいへん。
クミョンは飽きてきました。
すずらんの道を作ったのに毎日枯れていくんだもんフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

おまけに、今日はカブリバさんお休みだし。
どぼじよぉ~~~|出口| λ............トボトボ
クミョン [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
