むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-02/08 (Thu)

アランの写真とぬめぬめ鼻 [おいでよどうぶつの森]

アランがとうとう写真をくれた。

森を歩いていると、どこからともなく”ピコーン!”の音が聞こえ
振り向いたら体をクネクネさせたアランが立っていた。

すいティちゃ~ん♪ すいティ
いつもオレによくしてくれて ありがとうよ


こ、これはもしや写真?!
慌ててカメラを構えた。

0702071.gif

長かった、とっても長かった。
アランが、すでに消滅したサブのピーチ村から越してきたのは11月のこと。
先週のフリマで高価な買い物をしてくれたので、これはもしや、
と期待していたら、その通りヤバい写真GETとなりました。


0702072.gif

鼻の下にあるハの字模様はヒゲだったのか。





ちいティの村で、カエルのサムが引っ越し準備をしてるという。
ちょうどうちの村もダンボール積み上げ中の子がいたので、通信してもらいました。

で、やってきたのは・・・

0702074.gif

ぬめぬめ鼻のルーシー。失敗しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

サムはちいティのもうひとつの村へ越して行ったそうです。
次はゼシゼシうちに来てくださいよ、サムさん。



0702073.gif

またもや、ドクがピンクのコスモスを咲かせました。


***** きらきら村の住人 *****

0702075.gif


ちゃりんこ村は11月から変化なしです。


COMMENT

2007-02/08 13:32  

>ちいティへ
おう! 楽しみだ~。
カエル集まりやすいのかな、そっちの村。
ちいティへ [] EDIT 

2007-02/08 09:22  

今度こそ成功させようね。
きゅうか村もカエルが3匹いるから、全部きらきら村に引越しさせるぞ~~!
ちいティ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
