むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-02/06 (Tue)

フリマと絵文字 [おいでよどうぶつの森]

ハートやっぱりロッタちゃん、カワイイなぁハート

お、・・・いつのまにやらfc2ブログで絵文字を作れる機能がついたようで、
それをつかってハートの絵文字を作ってみました。
が、デコボコになってしまい、うまく作れないよぉ。勉強して出直します。たぶん。


土曜は2ヶ月ぶりのフリマの日。
たまりにたまった化石やハニワを売りまくりました。儲けは170万ベル。
化石を売りつけることによって、
せっかく家具を揃えてあげたステキなお部屋も悲惨なことになるけれど、
2か月分の化石が山ほどあるので構っちゃいられません。
また模様替えしてあげるから待っててね、どうぶつたちよ。

0702052.gif

ロッタちゃんが、提示された金額を悩みます。

「・・・なんとか、なりそーかな?」
(なるなる!)


0702053.gif

おおー、お買い上げありがとうございます。


0702054.gif

そしてアラン。
奥にあるハニワが欲しくて、階段を2段上がってのお求めです。

ちゃりんこ村で、アランだけ写真をくれていません。
タヌキチへの売価の2倍を覚悟してましたが、試しに約3倍の値をつけてみると・・・

おおー、買ってくれました。
写真をくれる日も近いかもしれません。がんばるどー!





0702051.gif

きらきら村には、ちとせが越してきました。
頭に日の丸?

きらきら村では写真をもらってない子がほとんどなので、フリマは開きません。
ドケチ商法で、化石ハニワは全てちゃりんこ村へ輸送しました(≧ω≦)b



***** きらきら村の住人 *****

20070206115810.gif



COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
