むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-02/01 (Thu)

にょほほ [おいでよどうぶつの森]

凌さんの村でカブを売らせていただきましたw

0702011.gif

いつもはキングなRayちゃんですが、この日はクイーンでした♪
月末に儲けさせていただくなんて、ほんとありがたいです。


0702012.gif

途中、通信が切れましたが、
日にちの違ううちの村に戻っても、カブは腐りませんでした。
お出掛け先の村でのことは無かったことになる、そういうことのなのね。

ケータイやら色いろ写りこんでしまった^^;
この画面にチョウチョが飛んでるのは気付かなかったなぁw

この臨時収入をサブ村の貯金に回し、利子を稼ごうと道端に並べておいたら
ハッケミイに踏んづけられていたので慌てて門番さんのところへ走り、訊ねてみると、

07020110.gif

ありましたありました。
落し物を引き取って、無事貯金しました。うほほw


0702014.gif

ちゃりんこ村では、儲けの一部をサイハテ村に募金をしました。
ブルーの羽をもらうべく サイハテ村の繁栄の為に19万ベルを。
へぇ~、19万で「チャチなたて穴」が掘れるんだ。


翌日

0702015.gif

あら、「お薬を買いました」ってあるわよ。
たて穴って何のこと、ぺりみさん?

そしてブルーの羽が添付されてました。
写真が前後してますが、上の門番さんの写真で羽をつけてます^^;

ところで、たて穴って竪穴式住居のこと?
サイハテ村って家もないのかしら。
なのに薬を買うって・・・募金が足りなかったのかな。





0702016.gif

花が咲きましたw

さるおも腹筋ばかりはしてなかったようで、ピンクのバラを咲かせました。
周りに赤バラはないのですが、もしかしたら前日から咲いていたのかもΣ( ̄ロ ̄lll)
あやうく枯らすところでした。気付いてよかった。



***** きらきら村の住人 *****

20070201153726.gif


ボク系は苦手なのでパッチには引っ越してもらいました。
でも交代で引っ越してきたしもやけもボク系orz

COMMENT

2007-02/01 18:07  

変なのよ~。
金のバラが金のバラの上に咲いたのよ。
ピンクのお花も増えつつあったんだけど、タンスの中にしまったの。
でも、やっぱり植えてたほうがいいの?
そのほうが咲きやすい?

そもやけってきゅうかむらから行った?
んなわけないよね?
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
