むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/02 (Sat)

ラコスケニホタテ [おいでよどうぶつの森]

ラコスケニホタテ1

ラコスケに遭遇。
並んでみました。

ラコスケニホタテ2

もちろん、金のオノが欲しいと言ったんですが
もし どっちもいらないを選んだら、ラコスケの写真がもらえるでしょうか?
ご存知の方どうか教えてください。

会話してる場所と発見場所の岬が違うのにはワケがある。
慌ててホタテを取りにいっている間に、ラコスケが移動していたの。
ジッとしててほしい。

ラコスケニホタテ3

んなわけで、念願の金のオノをGETしました。よかった♪



<おまけの写真>

ラコスケニホタテ6

マッサージイス。

ラコスケニホタテ7

あかつぼ。

ラコスケニホタテ5

よく見えないけど、足元にあるのがホタテ。

すべて交換アイテムです。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/04 15:40  

>ちえみさんへ
エヘヘ (^~^;)ゞ ターバンが溜まってたので、全キャラ出動で渡して色々もらっちゃった。
欲しいものじゃないときはリセットするんだけど、同じものばかりってこともあるよね。
うまくいきません;;;
やっぱアレよ、奥さん。人数多いほうが何かといいみたいだね。
時間があれば全員で岩タタキできるし、少しでも儲けるのだ(プチ強欲ばばぁ?)

>ぶ~さんへ
ぶ~さんは金のジョウロかぁ、いいないいな。
ウチは毎度サイコーから程遠いから、いつになったら貰えることやら。一生無理かも^^;
金の斧は、いま村の整備してるので欲しかったのよ~。やっともらえました。
ホタテは村長さんにマッサージイスをあげるとくれるよ。
そだそだ、音楽室くで~~ ヾ(〃^∇^)ノ
すいすい [] EDIT 

2006-09/03 22:18  

ヒョヽ(б◇б)ノ エーーーv-10
金のオノだぁ~v-425
そうか、ラコスケがくれるんだね(・_・D フムフム
でも、そのホタテはどうやって手に入れるのだ(・・?
それにしても、すごい!交換アイテムいっぱいだねぇ~v-290
私は今日やっとしょうせつ村で金のジョウロをもらえたよv-433

音楽室の壁v-411私に行かなくちゃだわっv-353
ぶ~ [] EDIT 

2006-09/02 07:48  

すいティすご~~い!
交換アイテム、いっぱいもっちょる~~~♪
赤カブはたくさん準備してるのに前回はみんなASG1?だっけ?そればっかりもらってくるし。。。
やっぱあれだな。サブ村にも住人増やして可能性をもっと増やさねば(爆)
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
