むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-01/31 (Wed)

ガチャガチャガチャガチャ [おいでよどうぶつの森]

新宿ヨドバシカメラにて

0701292.jpg

どうぶつの森、ぬいぐるみを発見♪

ちょっと顔が違う。
劇場版は見てませんが、ゲームとは顔が違うんだろうか?
さるおが欲しかったけど「違うさるお」なのでやめました。


0701293.jpg

凌さんのところで見たストラップも発見♪
う~む、なんか変だったのでこれも買いませんでした。

周りは全部どうぶつの森グッズです。
狭いので引きの写真が撮れませんでした、残念。


そして、

0701291.jpg

知らなかった、ガチャコーナーがあったとは!

この左側にもズラッと並んでいます。


0701294.jpg

で、いろいろ買いました。

水色のバッグは「劇場版どうぶつの森ポシェット」
オモチャ売り場にて、540円。
DS2台入るので買ってみました。紐は邪魔なので切ろうかな。

小さい四角は、シールブック(かな?名前が書いてない)。
この間行った南大沢でガチャしました。

大きいシールは「パタパタシールダス」。折りたたんでシールブックになります。
幡ヶ谷のスーパー、ライフさんでガチャ。


0701295.jpg

水色のポシェットの中はこんな感じ。しっかり作ってあります。


0701296.jpg

あと、これも凌さんのところで以前見た「キャラポーチ」
緑が欲しかったけど、この色もいいかも。
DSが1台スッポリ入ります。300円なりぃ。


0701297.jpg

「劇場版どうぶつの森スタンプ、メッセージ編」
100円ショップに売っていると聞いて、探し回ったスタンプ。
中身はマスター。
これはヨドバシにありました。100円。


0701311.jpg

ちょっと前にガチャした「クリーナストラップ」きぬよとアポロ。
キャラプッチのぺリコ。


07012912.jpg

JR東日本ピンズ(首都圏版)

「新宿」を狙い、1度だけガチャしてみました。
同行者に、私のようなものがガチャしても出るのはどうせ「秋葉原」だろう、
と横でうじゃうゃ言われながらも、出たのは「新宿」でした。
ざまあみろですわ、おほほ。
秋葉原を「どうせ」呼ばわりして今にバチがあたるぞ。


0701298.jpg

「しゃかしゃかすいんぐ、おかめ納豆」
森とは関係ないけど、問題の納豆。
問題なのは納豆じゃなくてTV番組制作会社ですが。

裏返すと透明になっていて、中身が見える。
しゃかしゃかして、中に入っているおかめちゃんを探します。


0701312.jpg

次の日ケロリの「ふにゅふにゅケロリ」。
硬いです。
小さい方はストラップ。名前不明。

ガチャしまくりました。

COMMENT

2007-02/02 00:20  

>ぶ~さんへ
部屋には色いろ溢れてます・・・^^;
劇場版のさるおは、この顔なの?
いまいち、ゲームの顔と違うのよ。なので買わなかった。
次の日ケロリ、可愛いよね。
ふにゅふにゅのは触ると癒されるよ~、こんどガチャしてみてねw
ぶ~さんへ [] EDIT 

2007-02/01 21:59  

うっひょっひょ(*^_^*)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!買ったねぇ~v-290
さるお!は劇場版だね(*^_^*)
ガチャのコーナーv-291お見事っ!ってぐらいあるねヾ(@^▽^@)ノわはは
ケロリのガチャ!ヨーカドーにもあったけど、迷ってやらなかったんだけど、やっぱり可愛いよねぇv-351

すいすいさんのお部屋は宝の山だぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
ぶ~ [] EDIT 

2007-02/01 13:45  

>凌さんへ
やっと見つけました!
欲しかったけど、凌さんのおっしゃるとおり、
さるおの顔がいまいちだったのでやめました(´o`)

ガチャコーナーを発見したときは小躍りしましたが^^;
よく見ると、80%くらいが女の子のフィギュアでした・・・ガッカリ。
凌さんへ [] EDIT 

2007-02/01 12:12  

ついに見つけましたか!!
さるお残念ですよね(T▽T)アハハ!
キャラプッチ?のぺリコが可愛い♪
これはゲームとそっくりですねw
こんなにあるガチャコーナーは、初めて見ました!
羨ましいです(*ノωノ) でもお金がかかりますねw
[] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
