むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-01/27 (Sat)

会話するゾンビー [タグふれんず]

まだ赤鬼ゾンビーがいる。今度は2匹。

0701271.gif

会話してるぞ、ソンビー同士が!

ゾンビーが会話なぞ出来るわけがない、なのサ。


0701272.gif

こっちのゾンビーも喋ってる。会話の様に交互に。

左のゾンビーには、マイキャラ印の赤い矢印がついてるので
ログインしてみました。


0701273.gif

ログイン画面も中国語だ。


0701274.gif

ログインしてもマイキャラ印のゾンビーは消えない。
・・・あ、少ししたら消えて1匹になりました。

キャッシュのクリアをしても消えないので、問い合わせしようと思い
FAQを見ると、


Q6.同じキャラクター(ゾンビー)がいつまでもマイタグにいます。
A. お使いのブラウザや回線の環境によっては、発生してしまうことがあります。
この場合、パソコンやブラウザを立ち上げ直したり、ブラウザのキャッシュをクリアしていただきますと、元に戻ることがございますが、それでも元に戻らない場合、こちらで定期的に行うメンテナンス時には正常な状態になりますので、しばらくお待ちください。

・・・とのこと、なのでもうしばらくこの状態を楽しみたいと思います。
青鬼も来~いw

COMMENT

2007-01/28 23:49  

>ちいティへ
ゾンビーはひとり言しか言えないもんね。
どこかのタグでお喋りしてるのが、こっちに表示されてたりして。。。
なわけないかな。

タグを小さくしたので、そしたらゾンビーが消えたの。
よかった~w
ちいティへ [] EDIT 

2007-01/28 14:26  

消えてるね~。
ゾンビの時は勝手に「ぷ・・・」
とかなんか会話ログが出るよね。
インしてると、ゾンビさんのログは見えないけどね。
ちえみ [] EDIT 

2007-01/28 00:54  

>ぶ~さんへ
いまね、狭いタグ(っていうの。芝生の土地)に引っ越したら
ゾンビー消えた!
よかった~。
ぶ~さんがここに遊びに来てるときも、ゾンビーになってタグにいるかもよ。
こんど気をつけて見てみてねw
そうそう、節分だから鬼なのよ。クリスマスは赤い帽子かぶってるし(≧m≦)
ぶ~さんへ [] EDIT 

2007-01/27 15:49  

↓の鬼がゾンビだって気づかなくて、居ないなんて言ったけど、居たわっ(*≧m≦*)ププッ
そして!!今は3匹(?)に増えてるよぉ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
きっとすいすいさんの所は居心地がええのでは??
3鬼で重なってておもろい(*≧m≦*)ププッ
(゜O゜;アッ!もうすぐ節分だからかもぉ~♪
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
