むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-01/27 (Sat)

ちゃりんこ村キャッチフレーズ [おいでよどうぶつの森]

ジョニーが来て、方位磁石をもらいました。

昨日2回、今日1回連続で来たのと、交配の花が咲かないことと関係あるのかな。



ここは掃除用具やトイレ、お風呂が一緒にあるビンボー臭いキッチンです。
すいすいにとっては和み場所w
一番落着くので、初期からほとんど模様替えしてません。

この方位磁石、ちと大きすぎない?





サルモンティが、ちゃりんこ村のキャッチフレーズを考えてるようです。
もっとたくさんの人に遊びに来てほしいのかな。



チッチ危うし!


ゆうゆうも巻き込まれ・・・



いまさら遅いよ、チッチ!





チッチにお遣いを頼まれようと、何度も話しかけるゆうゆう。



しつこく話しかけたら、チッチどよ~~ん


でも、そこはおサル。



すぐに忘れてくれましたとさ

お遣い頼んでくれるまで、何度でも話しかけるからね。
そこのとこヨロシク!







咲きましたw






スポンサーサイト

COMMENT

2007-01/28 00:42  

>ぶ~さんへ
おほほ~、おままごとみたいな楽しい部屋なのよw
一度あそびにおいでませ。コーヒー出すよ♪

うん~、おい森楽しい。今はやる時間があるからこうだけど、
ぶ~さんみたいにお家のことが忙しいと
おい森ばかりにかまけてられないよね。それが普通よ。

わたしも花を並べるようになったら毎日水やりに忙しくなっちゃった。
これも考えものだね^^;
今日チッチに頼まれたんだけど、相手は永住権のないアランだったのでガッカリ。
また頑張って話しかけまっす(^0^)/
ぶ~さんへ [] EDIT 

2007-01/27 15:47  

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
キッチンにトイレがあるぅ~v-12
和みの場所かぁ~(*^_^*)

すいティは本当におい森楽しんでるんだねぇ~(●^o^●)
私なんていつも時間がないから花に水あげて終わり!!って感じだもん(^。^;;
もう眠くて眠くて放置する日もあるけど、おい森ってやらないと気になるよねぇ;;;
ゲームなのになんでだろう(^-^)フフ

チッチに頼まれごとしたいのねぇ~v-238
がんばれすいティ♡
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
