むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-01/25 (Thu)

金の斧いくら? [おいでよどうぶつの森]

きらきら村にて。トラこは最近服ブームらしい。

0701251.gif

歯並びいいね。にゃは!


0701252.gif

怖いってば、その顔


0701253.gif

あら、たいして仲良くしてないのに700ベルもくれました。

外で会ったら話しかけたり、毎日家に訪ねる程度のことはしてたけど。
もしかしたら写真くれるか?!





ちゃりんこ村にローランがきたので、
ターバンとマッサージイス3つずつを交換してもらいました。

訪問者があるとついつい交換したくなっちゃう。
ターバンを人数分持っているのと、マッサージイスをいっぱい飾るのと
金の斧にして売りさばくのとでは、どれがいいかな。

0701255.gif

タヌキチに聞いてみました。
フムフム、金の斧は125ベルなんだぁ・・・。
1万ベルくらいするかと思ったけど、それじゃあ売らないほうがいいな。
とりあえずマッサージイス3つGET! 部屋に並べて遊びます。

よく、間違えて金のアイテムを売ってしまったかも、という話を聞きますが
タヌキチが注意してくれなかったんでしょうね。
単品じゃなく、他のものと一緒に売ると教えてくれないのかしら、疑問。






0701254.gif

ちゃりんこ村でピンクのバラ、きらきら村でピンクのコスモス咲きました。

コスモスは、またもやドクが頑張ったおかげです。
ドクの留守中にこっそり配置換えしてますが(≧m≦)




COMMENT

2007-01/26 00:19  

>ぶ~さんへ
そうよ~、すいティの好きなのはベルなのよ♪
いくらあっても邪魔にならないし、おほほ~。

一度に色んなもの売っても、教えてくれるんだね。
ってことは、間違って売っちゃったと思っても、実は失くしてたりするのかもね。
お花・・・・今日は1つも咲いてないだダヨ(T_T) なぜに。
bu he [] EDIT 

2007-01/25 22:39  

( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
(^w^) ぶぶぶ・・・すいティの好きなのはベルe-233が好きだったのねぇ~v-290

そうそう、大事な物は他の物と一緒に売ろうと思ってもたぬきちはんは教えてくれるよぉ~v-426
だって、私ポンポン入らない物入れてて間違って普通のオノとか入れちゃったら教えてくれたよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪

お花の交配順調そうだねぇ~v-344
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
