むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-01/24 (Wed)

20日からの過去日記 [おいでよどうぶつの森]

あちこちで雪だるまさんの嘆きの声は聞かれてることと思いますが、
何度聞いても面白いのでUP。

0701230.gif

嘆いてます、嘆いてます。

07012311.gif

思いっきりお外じゃないのサ!

でも、危なかった~ ( ̄ー ̄;ヒヤリ~
道路の真ん中に雪だるまを通せんぼさせようとしたのだけど
マス目の上にしか立たないのね。
もう少し右だったら危うくピンクのバラの上に乗っかるところだった。


07012325.gif

予期せずして、サブのきらきら村にも黒バラが咲きましたw


07012313.gif

メインから回収者がくるまで、枯らさないように部屋に飾ります。


07012323.gif

07012324.gif

こっちはメインのちゃりんこ村。いろいろ咲きましたw



COMMENT

2007-01/25 15:14  

>ぶ~さんへ
そろそろ家具も余ってきたので、こんなの作ってみました。
喋りの間、顔が見えないのがいいよね。
いったいどんな姿なの~って、気になる(-^〇^-)

たぶん花の上に雪だるま作ったら、花が消えると思うよ。
転がしてるうちは消えないけど、頭と体が合体した途端に消える。
この雪だるまの下にある道路のデザインも消えてるでしょ、なので。


>凌さんへ
頭でっかちで可愛いですよね~ (*^m^*)
家具コンプすると、もうどうでもよくなっちゃうけど
雪玉見つけると、つい転がしてしまいます。

そうそう、雪だるまって家や崖のすぐ隣はダメらしく、
完成後に移動してるみたいですね。
それが家側や崖側に移動すると消えちゃうようです。
黒いチューリップ、残念でしたね!
何も花の上に移動しなくてもいいのに;;
ぶ~さん、凌さんへ [] EDIT 

2007-01/25 11:24  

雪だるま可愛い~(〃∇〃)
コンプしてから作ってないですw
雪だるまに黒いチューリップをつぶされた事があります。
ある時、1マス?移動してたんですよ。花の上にw

[] EDIT 

2007-01/24 15:42  

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
なんて頭デッカチな雪ダルマv-276
恥ずかしくても頭がでかすぎて隠れないってか(^w^) ぶぶぶ・・・
すいティもやるなぁ~(^-^)//""パチパチ

お花潰れなくてえがったねwww
素朴な疑問!!花の上に置いたら本当に潰れる??のかなぁ(・・?
誰か試してみてぇ~~~v-392
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
