むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-01/24 (Wed)

17日~19日の過去日記 [おいでよどうぶつの森]

もたもたしてる間に、日にちが過ぎるので慌ててUP。
しかも昨日から熱があるので辛口トーク(何の関係があるのかな?)。


0701233.gif

おくればせながら、19日はエテキチの誕生日でしたね。
訪ねていったら、かなり喜んでいただけてるご様子。
けど、口ぐせがマズイぜ、そりゃ。


0701234.gif

キミはチッチと仲良しさんだったんだね、知らなかったよ。エテコゥ。
動くから、顔がブレちゃった( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

プレゼント持って来たよ、モチロン。
手紙書かずに受け取ってもらえる機会なんて、そうないからね。
あれ書くのって、ほんと面倒。


0701235.gif

うん、この「はた」マリオ家具っていって、
タヌキチのところでは買えないレアものなんだよ。
でもさ、キミ・・・翌日これ捨てたでしょ!
ゴミ箱で見つけたんだよ。
その目つきは、いま思えば嬉しくないプレゼントだったんだね(-"-;)


0701236.gif

その割には高価なお返しアリガトね。

「いつまでも友だちでいよう」、って思ってくれてるんだったら
遊びに行ったとき文句ばかり言わないでね。
こっちだって急に訪ねていく以外、方法がないんだから。
ぐんぐん画像が汚くなっていくのは、私のオーラがそうさせてるのかもしれないよ。
とにかく、誕生日おめでとう。今年もちゃりんこ村で楽しく過ごしてね。





外に出ると、さるおが・・・

0701237.gif

おうよ! こうでなくっちゃ、おサルは。
アストロヘルメットのお陰で寒くなんかないゼ。


いつまでも写真をくれないアランが、あだ名をつけてくれるというんだけど

0701238.gif

「すいべえ」。。。そりゃないぜ。
お断りしたらアッサリ納得してくれました。


07012331.gif

この後、モンこの辛口トーク攻めにあうのだけど、


07012332.gif

顔を真っ赤にしてモンこから守ってくれたアラン。
いいやつだぁね。
早く写真ちょうだい。


07012333.gif

ありがとアラン。ウホウホ!


0701231.gif

家に帰ったら、招き猫のお客さんが来ていました、4匹。
鍋ができるのを、招き手で待ってるらしい。
(日にちが前後してるのは見なかったことに)


07012314.gif

サブ村にて、釣り大会をひかえ、マッサージイスの処分に悩むすいすい。
金の斧ばかりたくさんあってもしょうがないので、
これからはマッサージイスを増やして銭湯でも開くかな。
ほかにいい案ありますか?


07012315.gif

この後メイン村にラコスケが来たので、ストックしてたホタテをあげ、
金の斧を2本もらいました。





07012321.gif

07012322.gif

咲きましたw




COMMENT

2007-01/25 15:03  

>ちいティへ
お見舞いありがとう~。
鍋食べて汗かいて、早く治すね^^

でしょでしょ! なにが?!ヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ
エテキチって可愛い振り(!)して、キツイこというよね。
それに何でプレゼント捨てるだぁ~~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ちいティは初期のソフトなんだね。
ボク系の誕生日にバグが出る、っていうやつ。
サルモンティはボク系じゃないのに、なんでフリーズするんだろう。
ニンテンドーさんで直してくれるらしいけど、手放すの嫌だよね。
Wiiのおい森が出たら買うでしょ?
互換性があるといいね。
ちいティへ [] EDIT 

2007-01/24 18:09  

あら、お熱?
汗いっぱいかいてよく寝て、栄養たくさんとってね。

そそ!そうなのよ!なにが?(笑)
エテキチにプレゼントもって行ったの。
私もレアのアイテムよ。
同じせりふ言って受け取ってくれたわ。
その直後にフリーズ( ̄Д ̄;;
こないだ、サルモンティの時は3度もフリーズして行くのをあきらめたよ。
エテキチにはどうしてもあげたかったから、手紙につけて送ったの。
2つあげたのに2つとも翌日捨てられてたe-268
それ以来、エテキチを見る目が変わってきたのは言うまでもない(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ちえみ [] EDIT 

2007-01/24 15:01  

>ぶ~さんへ
お見舞いありがとう~。
ブログに書くと心配させてしまうので、気をつけてるつもりだけど
ついついグチを書きたくなってしまう。いつもご心配お掛けしてごめんネ。
これ以上悪くならなさそうなので、暖かくしてのんびりします、ぶ~ママw

おい森って、1日もほおっておけないよね。
花は並べてるだけで勝手に咲くので
ありがたいけど、世話が大変^^;
招き鍋はきっとネコ缶味だ。
もしかしたら、冷めるのを待ってるのかもね(-^〇^-) あはは
ぶ~さんへ [] EDIT 

2007-01/24 11:48  

あらら、先週はハードだったからお熱出ちゃったのかな??
風邪は寝るに限るっ!!
本当はゲームもお休みして静養して欲しいところだけど、おい森は一日ほっとくと大変だもんね(∂∂;))。。オロオロッ。。''((;∂∂)
お大事になさってくださいね(*^_^*)

毎度ながらすいティには脱帽だわっv-290
村のお花の手入れや、お部屋のレイアウト(*^^)// ハクシュハクシュです。
お鍋は何味だろう???
( ̄0 ̄;アッでもネコは ネコ舌だから (=^. .^=)ミャー
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
