むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-01/21 (Sun)

きらきら村で [おいでよどうぶつの森]

もしかしたらこれはミスったのかも?

まずはじめに、
ちいティと通信したとき、トラこがダンボールを積んでいたので
「トラこ、行くかもね」「来るかなw」なんて期待に胸を膨らましていたら
やってきたのはらっきょだったorz

次にレイニーをもらうべく、ダンボール積み上げ中に通信をして

0701212.gif

やってきたのはトラこ
あれ? トラこはまだDSの奥の奥に潜んでたんだ!

この時点でレイニーを半分あきらめ、でももしかしたら次の引越しでやってくるかも
と淡い期待をいだきつつ日々をすごしていました。

忙しい忙しいといいつつ、休みはしっかり遊びに行ったので
メインのDSをすれちがいモードで持ち歩いていたら、成功!

0701211.gif

おしるこ、寒いこの時期は体が温まるし美味しいよねw
添えられたプレゼントは「石の壁」でした。ありがとう~。

通信の場所は、アウトレットのある南大沢でした。
たぶんアウトレット内ではなく、帰りに寄ったヨーカドーだと思います。

その後、メインとサブで通信したら、知らない村からやよいがやってきた。
きっとすれちがいのボトルについてきたんでしょう。

0701215.gif

レイニーはいづこ?
今朝カブを運ぶのでつい忘れて通信しちゃったけど、消えちゃったかな・・・。





0701216.gif

きらきら村で、ドクがピンクのコスモスを咲かせました。
ドクは村一番のお花持ちですw


0701217.jpg

気になる南大沢の美容室・・・の名前。
「世界カットパーマ チャンピオンの店」っていう店名?

この近辺ですれちがいに成功しました。



***** きらきら村現在の住人 *****

0701218.gif

サボっているうちに忘れてしまいました、なので順番が不確か。


0701219.gif

最近越していった子たち。
紹介しないまま引っ越してしまった子もいます。




スポンサーサイト

COMMENT

2007-01/24 00:20  

>ちいティへ
ハニーーーヾ(≧▽≦)ノ彡 ギャハハ
それいいねw
「こねこちゃん」、とかも言われてみたいかも・・・うそ。文字数足りないし。
「鬼は外福は内」もいいねぇ。とぼけて、夏あたりにも言っていて欲しい(-^〇^-)
1DL100円で、キャラの性格変更とか、色いろできると面白いのにね♪

それより、ちいティさんはWii買ったんでしょ?
おい森発売したら買うよね、もちろん。
そうしたら一緒に遊べないねぇ、寂しい。
。。。なんてシャワー浴びながら考えてた(´・_・`)
ちいティへ [] EDIT 

2007-01/23 20:40  

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
流行の言葉をしゃべるっておもしろいよね。
wi-fi通信でハタも届いたじゃない?
あれと同じで、いろんな言葉も送ってくれたらいいのにね。
こうなら、自分でどうぶつに教え込んで流行らせるしかないか・・・
今、「ハニー」って教え込んでるんだけど(笑)
あと、「おにはそとふくはうち」ヾ(@^▽^@)ノわはは
ステーション通信で言葉をDLするのもいいよね♪
ちえみ [] EDIT 

2007-01/23 01:04  

>ちいティへ
Wi-Fi通信するとニンテンドーさんのサーバーを通るから、
もしかしたら新しいタイプの動物(いま流行の言葉を喋るとか、そのまんま東ってさ、って言うとか)を送ってくれるたらいいな、とか勝手に考えていたんだけど、
レイニーのがまさに!まさにそれっぽくない?!
んなわけないかなぁ。
どうぶつが「ブログ」なんて言葉喋るのは聞いたことがないね。
でも、買ったあとまで面倒見てくれる、そんなお得ゲームあるわけないし。
あ、でもマリオ家具くれるし、買ったあともお得だね。
そう考えると、いつまでも新鮮に遊べるDSってすごい。

チャングムさん(!)のお知らせしてくれたお陰で、見逃さずにすんだわ~w
イ・ヨンエだぁね。
相変らずお上品でしたw
中居くんがおかしなこと喋らないか、ハラハラした~(/▽゚\)
ゾンビーまだいるよ~。
ちいティへ [] EDIT 

2007-01/22 18:37  

ゾンビさん、朝も今もいるよ。

そして、そのレイニーがおかしなことを言ったのよ。
写真撮ったからそのうち、ブログに載せるわね。
そうそう、今日のスマスマにチャングムが出るの知ってる?
本当の名前知らないって言うかおぼえられないんだけど、とにかく、チャングムさんが出るのよ。
見なきゃね。
映画の宣伝かな?
ちえみ [] EDIT 

2007-01/22 13:10  

>ちいティへ
おお~、やっと1本・・・とにかくよかった^^;
続きも、たまに場所を変えながら見守ってやってね。

レイニーはきゅうか村に行ったのか! ヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ
次の引越しはゼシゼシうちに来るようにお願いしまっす♪
最近色んな人と通信してないから、ちいティとのころからばかりだわさ。

昨夜からずっと、ゾンビが同じ場所に立ってるんだけど、なんだろう。
ちいティへ [] EDIT 

2007-01/22 07:52  

ご安心あれ♪
レイニーはきゅうか村に来たよ。
それにしても、らっきょに続きとらこまでお世話になるとは・・・・

(;゜ロ゜)ハッ!ここにコメントしながら30分くらい森やってた( ̄Д ̄;;
やっと、今朝黒バラが1本咲いたよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
