むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-01/17 (Wed)

もり~ [おいでよどうぶつの森]

ここ数日、私生活がちょびっとだけ忙しい すいすいです。


20070117020756.gif

そんな間も、ちゃりんこ村へお出掛けし、交配の花を探します。
「交配の花」っていう呼び方オカシイよね。赤や白が出来ても交配だし。
珍種の花って呼ぶべき?



20070117020828.gif

きらきら村にも咲きました、珍種の花・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡ちんしゅ~



20070117020845.gif

そして、通信もしてました(*≧m≦*)

最近、金魚が欲しくて川釣りをしてるんですが、一向に釣れません。



20070117020859.gif

ロッタちゃんも相変らずの可愛さです。
慌てて話しかけるので、いつも後ろ向きになってしまう^^;

現在ちゃりんこ村では、8匹中7匹を引き止めしてるんだけど
なにも用事を頼まれてない1匹まで、引越しをしない「引き止め状態」になっています。
不思議だ~。



COMMENT

2007-01/17 11:41  

>ぶ~さんへ
うん、少しだけバタバタしてるの。
元気だから大丈夫、忘れないでね~y(^ヮ^)y
来週あたり復活できるといいな、と思います。

「ちんしゅ」って変だよね、でも珍しい花だからいいのかな ヾ(≧▽≦)ノ彡
金魚、全然釣れないっす。2匹欲しいよ~。
すいすいより [] EDIT 

2007-01/17 09:42  

(*'ー'*)ふふっ♪ここのところお姿が見えないので風邪か忙しいのかな?って思ってたところだよぉ~\(^o^)/

ちんしゅv-290いっぱい咲いたねぇ~v-297
すいティを見習って花の配置工夫してるわっv(*'-^*)bぶいっ♪
金魚釣れるといいねぇ~v-345
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
