むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-01/12 (Fri)

オルゴールと玉座 [おいでよどうぶつの森]

サブ村の「コンビニたぬき」に初めて玉座が並んだんだなも。
昨日カブで少しだけ儲けたので、2つ目を購入しました。

20070112170443.gif

キングは右?
クイーンの目が左向いてるから、これでいいや。
ちなみにどちらも女の子です。


<発見時>
20070112170423.gif

玉座を発見して購入を悩むすいすいと、手ぐすねひくたぬきち。
コンビニなのに接客熱心なんだなも。
ラフレシア探検の帰りなので、ガスマスクとウォーボネットを装着中です。
悪臭に、出来るだけ体をさらさない工夫?

20070112172749.gif

もちろん買うだもよ、80万ベルね。はいはい。



<ちゃりんこ村にて>
20070112170407.gif

迷子ちゃんからは、お礼にオルゴールをもらいました。
やっとオルゴールGETですw
これ何の曲?


20070112170348.gif

交配の花が咲きました。スズランもこんなところにw
花畑の整備をしてから、あまり咲かなくなりました。
今日は0本 (´・_・`)

COMMENT

2007-01/14 12:38  

>ちいティへ
マッサージイスヾ(≧▽≦)ノ彡 ギャハハ
それはそれで、いいのかも。温泉みたいで。

玉座の左右には何を置こうか、迷い中。
やっぱり王宮の絨毯敷いて(違ったっけ?)とか、柱とか飾るべきなのかな。
すいすいより [] EDIT 

2007-01/13 17:53  

なるほど!こういう使い方もあるのか。と私も並べてみたよ。
玉座とマッサージイスヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ちえみ [] EDIT 

2007-01/13 12:01  

>凌さんへ
ありがとうございま~す(^0^)/
王冠も冠も、1つあればいいのですあ
玉座だけは2つ並べたくて、買ってしまいましたw
冠や玉座が売り出されたときはお知らせしますね。
その時ほしかったら買いにいらしてね^^
すいすい [] EDIT 

2007-01/13 10:52  

玉座の2つ目購入、おめでとうございます!
うちの村は玉座とクイーンの冠が、なかなか売り出されません。
1つ玉座を持ってますが、よその村で買わせて貰いましたw
[] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
