むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-01/11 (Thu)

きらきら村カブ価308ベルだなも [おいでよどうぶつの森]

午前のカブ価が308ベルになりました。
きらきら村の午前は15時までです。
ちゃりんこ村でコード交換してるかたはご自由にいらしてね。

コードがわからないので、メールまたはココに書いてくださいね。

きらきら村
すいすい
3909-2927-2528


メルボルンの家のよこにラフレシアがあるので、
まだの人は見てってね。
門前にガスマスク1つだけ置いてあるので、
装着してから見に行ってね(うそ~ん)。

COMMENT

2007-01/12 00:41  きぃーちゃんへ

>きぃーちゃんへ
そうなの、携帯にお知らせが届くのです。
残念、もう少し開けていればよかった(≧ω≦;)
いつでも遊びに来てね、私も行かせてくださ~い \(*^▽^*)/~~
すいすいより [] EDIT 

2007-01/11 17:02  

こっちにコメントつけるとメールで知らせてくれるのね?
もう閉めちゃってるよね~e-263
カブは買ってないけど、また遊びに行かせてね♪
きぃーちゃん [] EDIT 

2007-01/11 16:44  ぶ~さんへ

>ぶ~さんへ
やっぱりメールした方がいいのかな。
高騰ってわけでもないので^^;ここに書いちゃった。
村を新しくしたので、コードが分らなくなってしまったの。
いつでもいいので教えてね。
すいすいより [] EDIT 

2007-01/11 16:39  

じゃんねん、気づけばもう5時近く。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
またもや、すいすい光線を受け損ねた(^w^) ぶぶぶ・・・

(◎甘◎) ガスマスク!!装着完了!!って言いたかったなぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
