むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-01/09 (Tue)

にょほほ1億ベル [おいでよどうぶつの森]

にょほほにょほほ((*´∀`)) 貯金が1億ベルになったんだなも。

0701082

ケチケチなすいすいは、利子を稼ごうと、
最高額がもらえる金額をキャラ全員に貯金させていました。
元旦になり利子が全員に届いたところで、お金をひとまとめにしました。
2つの村にキャラが6人。
もの凄ぉ~く疲れたけど、おかげですいすいの貯金は1億ベル!
実生活でも1億円貯まってるといいのにな。

0701073

翌朝、村役場からこんな手紙が届きました。
「1億ベルも貯金する方がいるとは思いませんでした」だって。
いるよね。

0701084

そして届いたプレゼントは「ぺりこ」の写真。
あまり嬉しくない・・・。

次は5億ベル貯めて「ぺりみの写真」
最後は貯金最高額の9億9999万9999ベルで「役場の模型」
絶対に無理だね、これは。

最近カブが上がらなくなったので、貯金が増えなくなりました。
少しでも儲かるように、
月末の利子獲得に備え、また貯金を分散させる作業が残っていますorz
目が痛いよぉ。

0701085

最近、交配の花が咲かなくなりました(T_T)
2日でこれだけ、今日は1つも咲いていません。



COMMENT

2007-01/09 15:17  凌さんへ

>凌さんへ
ありがとうございます~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
村を作り直してるのに1200万も貯まってるんですね、すごいですw
1億は無理かと思ってましたが、カブが上がりつづけたので、なんとか貯まりました。
でも、5億は無理そうです~;
やっぱりカブは必ず買わないと駄目ですね。
すいすい [] EDIT 

2007-01/09 11:50  

貯金1億ベル、おめでとうございます!!
凄すぎます。私は1200万です(ФДФ;)
1億は程遠いので諦めてますが、カブは買い続けてますw
[] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
