むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-01/05 (Fri)

くさいアレ [おいでよどうぶつの森]

ケータイのカメラの色写りが悪くなり、写す楽しみが減りました(T_T)
もしかしてボロいのはDSの方?

ハロゥイン壁紙

見上げると、空には星の星 キラリ

そのステキな空の下は・・・・・

01042

時間操作していたら、間違って1年進めてしまいました。
家にはゴキが走り回り、外は田んぼのように草が茂っています。
お陰で四つ葉のクローバーが4つも見つかりましたw(複雑)

ラフレシアは「世界最大の花」と小学生のころ図鑑で見た記憶があるけれど、最近(今夜も)TVで登場する世界最大の花は、スマトラオオコンニャクです。不思議に思い検索してみたところ、やはり花の部分だけで一番大きいのはラフレシアのようです。安堵しましたw

どして安堵したかって、それは・・・・・

01043

村にラフレシアが咲いたから!
(この村では咲かせない予定だったのに^^;)
臭い花の上にはハエがブンブン飛んでいます。
しばらくはスコップで突っついたりして楽しみましょう。



村役場に「サイアク」の投書が来ていました。







01044

Wi-Fi通信して、ニンテンドーさんからお年玉の1UPキノコをもらい、

01046

ロッタちゃんからは5つ星をもらいましたw

01041

昨日今日の交配の花は、青&紫パンジー、ピンク&黒のチューリップでした。



COMMENT

2007-01/06 23:01  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2007-01/05 15:35  ぶ~さんへ

ちういだよ、ほんとに(≧ω≦;)
大晦日外出してしまったので、年越しイベントが見たくて
12月31日にもどしたんだけど、年を変えるのを忘れてしまった。
お陰で幻のラフレシアも見れたし、動物は引っ越さなかったしで
これはよかったのかも?

ぶ~さんのところにはドクが来たんだ♪
ウチにもいるんだよ~、ドク。
レイニーは色がきれいだから、村を散歩しててほしいよねw

やっぱりケータイのカメラが駄目みたい、デジカメ買うのいやだなぁ・・・。
すいすいより [] EDIT 

2007-01/05 14:12  年越しちうい♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 時間操作間違いちったのねv-12
私も前回やっただわ;;; 年越しすると年度もかわるんだよねぇ;;;
私は1年進めたきがする;;;
ラフレシアの匂いってどんなんだろう(o ̄ー ̄o) ムフフ

今朝 のほほん村にドクが引っ越してきたよwww
初めてのv-535キャラで嬉しいぃ~♡
でもホントはレイニーに来て欲しかったけどv-392

頑張って草むしりするのだよぉ~(∂○∂)/オー
携帯カメラの調子が悪いのかな??
ぶ~ [] EDIT 

2007-01/05 12:52  ちいティへ

>ちいティへ
ラフレシア、意外と小さかった。もっと毒々しくてもいいね。
コージィ・・・カエル、いいなσ(’-’*)
飽きたときは、ぜしぜしウチに連れて来てください。待ってるよんw

写真なんだか青くない?変な線も入るの。
今日ビーズの撮影したら、やっぱりケータイのカメラがおかしいみたい。
デジカメ高いから買いたくないよぉ。
すいすいより [] EDIT 

2007-01/05 11:04  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2007-01/05 05:46  (^-^)//""ぱちぱち パフパフ

ラフレシアが咲いておめでと~~~♪
きゅうか村にコージィが来てたよ。まだ寝てたけど(^^;)

すいティの写真綺麗だよ~。
いつも楽しみにしてるんだから、もっと写真とって載せてね。
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
