むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-01/03 (Wed)

きら星、ウボーに変身! [リヴリー]

01011

貼り紙の前で悩むきら星。ジーッ、どうしようかな。

01012

ポチャン♪
ネオベルミンボトルの中はちょっと苦しいけど、
何度もやってるのでだいぶ慣れました。

01028

ポンと島に吐き出されたのは、ピンクのイノシシ?
食べるのも歩くのもノロノロ、すっとぼけた顔が愛嬌あります。
・・・あるよね?

しばらくこの色のままで、ケサパを食べて小さくなりま~すw

スポンサーサイト

COMMENT

2007-01/04 15:13  ぶ~さんへ

>ぶ~さんへ
島の上の広告に現れる、とぼけた顔のウボーに惹かれて
ネオベルミンに浸かってみましたw
半信半疑だったけど、やってみたら可愛かった(よね?)。
色も不思議だよね。
気に入ったのでしばらくこれで行きますワ。
デカ過ぎるので少し小さくします。
こちらこそ、ウボーのきら星をどうぞよろしくね(´・ω・`)ノ
すいすいより [] EDIT 

2007-01/03 21:58  スキン♡が変わった(●^o^●)

きら星ちゃんのとこへ遊びにいって(ノδ◇δ)ノびっくり!!したじぇv-405
思わず変身してるのかと思ってクリックしちゃったわっ(^w^) ぶぶぶ・・・
「きら星!ウリボーに変身」って感じでかわいかったwww
しぐさがなんともいえずに可愛いよねぇ~(^ー^* )フフ♪
ビビットなピンクがこれまた可愛いwww
この前までそんなにピンクじゃなかったのに随分濃くなるんだね(#^.^#)
これからも、★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
