むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-01/03 (Wed)

自覚してるのね [おいでよどうぶつの森]

01021

今年初の迷子ちゃん。「また」って言ってるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
迷子にならないように気をつけるのも大切だけど、
すいすいにアイテムくれるのも大事だからね、もうしばらく「また」を繰り返すようにw
目つきがウンザリしてるように見えるのは気のせいだからね。

01022

今日はあかきいろパンジーと、

01023

ピンクのコスモスが咲きましたw


朝寝坊のキャラはダンボール積み上げてるのを見逃しがちです。
今度のサブ村ではキャラと仲良くしてたのに
夜チェックをしなかったらアザラクが引っ越していました。
異色キャラだったのでガッカリ~ 。゜゜(´□`。)°゜。

01024

で、やってきたのはカエルのフルメタル!

カエル大好きなので嬉しい入替えとなりました。アザラクごめん^^;
現在いるカエルは、チョキ、ドク、そしてこのフルメタルの3匹です。
ちいティのところのレイニーも来る予定なので、あわせて4匹。
カエル村になるかなw



***** きらきら村現在の住人 *****

01025

スポンサーサイト

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
