むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-01/02 (Tue)

新年あけましておめでとう [おいでよどうぶつの森]


010131

出かけていたのでカウントダウンイベントに参加できませんでした。
時間戻して体験しようかな。とりあえずクラッカーを持って記念撮影です。


大晦日のヨドバシカメラなら絶対に通信できるだろうと、
家からすれちがいモードにして出かけました。
おい森ガチャを見つけ、2つGETして店を出ると、
メッセージが届いてました。

01014

ガチャのところにいた男の子かなぁ
・・・なんて考えない方が夢があっていいか。
ボトルにはお薬が添付されてました。
きらきら村の住人はよく風邪を引くので助かります、ありがとうw


年が明け、みんなから年賀状が届きました。

01017

わたしにもお年玉おくれ。


日付が戻って、31日にはパンジーが2色


元旦にチューリップと黒バラが咲きましたw

01015

01016


スポンサーサイト

COMMENT

2007-01/03 01:39  ちいティへ

明けましておめでとう~~ \(*^▽^*)/~~
こちらこそ、去年はおい森では色いろ教えてもらったり、
その他色んなことで仲良くしてもらい、楽しい一年でした~♪
今年も変わらず、どうぞよろしくねw

住人から来たね~、年賀状。
新しい村は2通しかこなかったんだよ・・・(-"-;)
しかたないけどガッカリした。
きゅうか村は3匹か~、誰がくるかワクワクするよね。
通信しなければデフォルトのキャラがきてくれるから、
しばらく新キャラを楽しめるね。

そういえいば、ちいティのメイン村も端っこに川があったっけ?
そっち側の住人って、広いほうへ出歩いたりする?
まったく会わなくて、訪ねるといつも家にいるんだよ。なんかかわいそう^^;

アクリルケースのガチャやったのね^^
あれって、重複したらビーズ入れて飾るのもいいかなと思ったよ(≧m≦)
ミニメモ帳は、ガチャじゃないの?
文具売り場探してみようかなw 色いろ出てるんだね♪

迷子ちゃん、いるのよ~。私も今朝発見したよ。
「また迷子になっちゃった」って言ってるのヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ
あさって以降大丈夫なので、ヨロシクねw 連絡しま~す。
すいすいより [] EDIT 

2007-01/02 20:20  おかあさんが・・・

迷子のあの子を捜してオートキャンむらにおるですよ。
ちゃりんこむらに迷子ちゃんはいるですか?
今朝発見したのでしばらく居つくと思うので時間があるときに連絡してね♪
ちえみより [] EDIT 

2007-01/02 07:10  明けましておめでとう

すいティ~~~~!昨年は、あっちやこっちやそっちのゲームで仲良くしてくれてありがと~o(*^▽^*)o~♪
今年も仲良く遊びましょ♪
それにしても、村の住人から年賀状が来るなんて意外だったよ~。
新生、きゅうか村も出来上がったけど、まだ3匹しか住人がいない。
村は川が1本でなんだかとても広く感じるわ。
家の位置は今度は右端でお店も役所も近所なので川向こうにはあまり行かなかったりしてね。

昨日は、私もトイザラスでガチャを3回やったよ。劇場版のガチャでアクリルケースに入ってるやつです。
フータ2個とアルベルトだった(^^;)
それとミニメモ帳を2つ買ったど。

ちえみより [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
