むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-12/31 (Sun)

いろいろ [おいでよどうぶつの森]

あ゛ー、 サイドバーが下がってしまった。
写真の幅が広すぎたのね Σ( ̄ロ ̄lll)

12303

ジョニーが来たので頑張ってマトリューシカをGETしました。
ポンッポンッと動きますw

12306

アランが、アパトの化石が欲しいというので3つまとめてプレゼント。
全て飾ってくれて配置も正しいけど、いまだにアパトが欲しいといいます。なぜ?

12305

リチャードもアパトの化石が欲しいと言い出したので(2匹は別々の村に住んでます)プレゼントしました。こちらもちゃんと飾ってくれた。シッポが手に入ったらまたプレゼントしますw


交配の花が毎日少しずつ咲きますw まとめてUP。

12300

ちゃりんこ村にて。
左下は、劇場版どうぶつの森キャラクターボトルストラップ。
セブンイレブンのカプセルでGET。200円なり。中にメールを入れるようになってるけど、プレゼントが見えなくなるので無しにしました。プレゼントBOXは自分で入れます。


12307

こっちはきらきら村、初めての交配の花。

スポンサーサイト

COMMENT

2007-01/01 16:22  

>凌さんへ
ありがとうございま~すw
最近はスズランが見つけられないかわりに、交配種が咲いてくれてます。
おい森カプセル見つかりましたか?
2種類あって、1つはハウス型の模型でしたよ。
ボトルストラップは中のプレゼントボックスが可愛らしいです♪
すいすいより [] EDIT 

2006-12/31 20:19  

交配種Getおめでとうございます!

ラコスケのキャラクターボトルストラップが( ゚д゚)ホスィ…
今度、セブンでチェックして見ますね!
((*゚ロ゚)ハッ!! ラコスケの首が逆?)
[] EDIT 

2006-12/31 14:31  

>ちいティへ
コッコさんに会えたのね~、これで飢え死にしなくて済んだね(-^〇^-)
そかそか、村を作り直すんだったのね。引越しって大変だよね。
花も大事よ、全部持ってきなはれ!
・・・そりゃ「ジュニー」には会えないわさ!
そんな宇宙人いないもんねヾ(≧▽≦)ノ彡ギャハハ
そういう私も、実はマトリューシカじゃなくてマトリョーシカ、なのサ。
オイラ的には「ュ」なので勝手に変更してしまった、ワハハ。

カウントダウンの前にPC出来たら開門してるね。
きっと酔っ払ってるから、開いてたとしても黒バラやらあれこれすっ飛ばしそうでこわいけど、起きてたら覗いてみてちょw
イルミネーションはじまったねo(*'o'*)o

大晦日なのにいつものお豆腐やさんが「パープー♪」って売りに来たわ。
おじさんの呼び声がなんとも切なくてねぇ・・・。
ちいティへ [] EDIT 

2006-12/31 12:52  

あ~、忙しい忙しい!
荷物の移動で大忙し。猫の手でも犬の手でもいいから借りたいくらい忙しい。
強欲ババアは花まで根こそぎ持って行くつもりらしい(^^;)
最近はジュニーにもお目にかかれず・・・
マトリューシカって言うのか・・・これ。
ラコスケの人形はかわいいね。
念のために下までスクロールしてタグフレ見たらコッコさんが待っててくれてよブイ V(=^‥^=)v ブイ
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
