むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-12/28 (Thu)

今日のことつらつら [おいでよどうぶつの森]


12286

今日は黒いチューリップが咲きましたw

12282

はじめての「ちょうちんあんこう」釣りました ピュ~w
金の釣り竿手に入れてから、釣りが楽しいです。
釣りはほとんどやってなくて、
金の釣り竿は映画の前売り券で手に入れました。


電器街へ出かけることになり、通信できるかもとボトルを流したけど、
結局だれともすれ違えずに終わりました(´゚A゚`)

12283

こんな内容じゃなくて、もっとよく考えて書けばよかった。
もらったら楽しくなるような。

12284

ボトルにオレンジのコスモスつけたのに、いずこ?
と、ケチケチモード全開にしていたら、手紙と一緒に戻ってきました^^;


12285

仕立て屋に王冠が並びました。
日曜はクイーンの冠だったし、珍しいものが続きます。
カブ価が上がらないことと関係あるのかしら。

12281

チッチがぽんたさんの「かがみもちのふく」を着てくれましたヽ(*´∀`)ノ
本当はぼうしです;

12287

ゆきだるまのテーブルに、高い鼻があることを発見!
ジーーッ

12288

坊主にしてた髪が伸びたので、前髪をカットしましたw
帽子で見えなくなるけどね。


夕方、ちーぼうたちが遊びにきましたw

12280

12289

今日はいろいろありました~y(^ヮ^)y

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
