むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-12/25 (Mon)

サンタさんの贈り物「照明スイッチ」 [タグふれんず]

うわぁ~、撮影しておけばよかった!
マイタグを見ていると、サンタさんが現れてプレゼントを置いていった。タグふれからのプレゼントだとわかり、クリックするとプレゼントの中身は「照明スイッチ」でした。

12251照明スイッチ

すいすいの横にある小さいスイッチがそれ。
?マークのボックスをクリックすると、マイタグが夜になります。

配置変えしたとき、夜はどう見えるんだろうと思うことがあるので、このアイテムって便利。それに光るアイテムを置いてるときは夜のほうが断然きれいで、昼間はもったいないと思うこともしばしばあるのです。

運んできてくれたサンタさん画像は残せなかったけど、もしかしてこのアイテムが販売されるようになるかもしれないので、この記事残します♪ 事務局のみなさんありがとう、そして照明スイッチの販売よろしくです(´・ω・`)ノ



・・・・・あ、ショッピングモールでサンタさんみっけw

1225サンタ1

緑のボックスのなかから、

1225サンタ2

サンタさんが飛び出し、煙突にプレゼントを運びます。

これがマイタグにもあったんですね^^
スポンサーサイト

COMMENT

2006-12/25 23:43  

>ちーぼうへ
うんうん、なんだか早い動きでサンタがチョコマカしてたね。
よく見ないうちにクリックしちゃって失敗した~;
明日はうちのタグが空き地になるのね。
そろそろお正月用品が発売されるかな。衣装が楽しみw
リブも靴下がプレゼントに化けたね。
うちは縫いぐるみだったので、きら星と同じっぽくてお気に入り。
ちーぼうのところは何だったのかな、見に行ってみよっと=3=3
風邪は明日あたり「すいティ、ふっかつ!」しそう。
うちではいつもさるおが言ってたけど、これって、さるお以外のおいら系も言う?
前にちいティがコメントに書いててウケたよ~(≧m≦)ぷぷー
ちーぼうへ [] EDIT 

2006-12/25 16:02  

うんうん、マイタグにサンタさんいたよ。
その動きの早いこと。クリックするまで何度も出たり入ったり(笑)
クリスマス用品を1日早く買ってしまい、今朝起きたらマイタグは空き地になってた( ̄Д ̄;;
チキショー!
リブもお正月とクリスマスが一緒に届いたね・・・

クリスマス、お出かけがキャンセルになって残念だったね。
今日はよくなったかな?
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
