むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-12/24 (Sun)

今日の出来事 [おいでよどうぶつの森]

友人と長電話したあと頭痛が襲ってきました。風邪の前兆でしょうか、それとも色んな話しを聞いたので知恵熱?今日の出来事を撮影した画像なのでチャチャッとUPします。

12231

ちゃりんこ村 では今日もピンクのバラが咲きましたヽ(*´∀`)ノ
もう植えておく場所がないや、どうしましょう。

12232

そしてきらきら村
彼女がほしいというので隣に作ってあげたのに、見向きもしません。
自分が萎んできたので大きい彼女にご不満なのかも。

COMMENT

2006-12/25 13:41  

>ちーぼうへ
最近やることがなくて、花の配置変えたら咲いたよ。
2つ以上あると増えやすいよね。
ピンクのバラ、いつでもどうぞ~(*^ー^)
サルモンティが紫のバラを咲かしたって、すごいでないの!
花が似合わないキャラなのに、よくジョーロもって花集めたりしてるよね。
コッソリ盗むのだヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ
オイラやっぱり風邪みたいで、ずつ~が痛いよ。
24日は熱でお出掛けキャンセル、今日25日は友人が病院行くってキャンセル;;;
結局クリスマスは私には関係ないイベントっちゅうことで、今年は終わりそう。

>ぶ~さんへ
お花、今までほおっておいたけど、最近やることがないので
並べ方に手を加えるようになったら増えだしたよ。
イブも、クリスマスも、両方キャンセルで家でボーっとしてます(´・_・`)
風邪はだいぶよくなったので明日は「さるお、ふっかつ!」ならぬ、
「すいティふっかつ!」出来ると思います~ヾ(*^▽^*)o
どうぶつ全員引き止め完了したら、風邪ひく子がいなくてこの声も聞けなくなったわ。
ちーぼう&ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-12/24 22:37  

(*'▽'*)わぁ♪ピンクのバラがいっぱいだぁ~v-10
すいティの好きなピンクだもんねww

あらら風邪(・・?
今の時期しつこい風邪流行ってるから気をつけてねぇ~(^-^*)(..*)ウンウン
今日はイヴだから彼とお出掛けかなぁ~v-344
素敵なクリスマスを(*б-б)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(δ-δ*)
ぶ~ [] EDIT 

2006-12/24 09:50  

すごいね~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ピンクのバラがたくさん咲いたね。
余ってるならちょうだいね~~o(*^▽^*)o~♪
サルモンティが紫のバラを二つも咲かせてて悔しいちゅうかうらめしい今日この頃ヾ(@^▽^@)ノわはは
盗むタイミングを狙ってるんだけど(゜ー゜)ニヤリ
風邪、引いた?
せっかくのクリスマスイブだよ~。
気合で治して遊びに行くのだ~~~~!!!
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
