むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-12/21 (Thu)

黒バラとピンクのバラ [おいでよどうぶつの森]

開門中はダレも遊びにこなかったよぉ、寂しい・・・(´゚A゚`)

12211

きらきら村では星型の星座を増やしてます。現在3つ。
いっぱい作って空を星で埋めるのだーー!
名づけて「星の星座大作戦」捻り無し ε=(>ε<)ププーッ

12212

お散歩してるとロボに遭遇。
なんだかゴキゲンな様子で名前を連呼してくれました。
あんまり笑えませんが、ロボがゴキゲンだとこっちもうれしいよ。

12213

黒バラがね、今日も咲きました。金のお陰で増えた模様。
そういえば金のバラって元は黒バラだものね。

12214

黒バラ生産花壇で、ピンクのバラが咲きました。ヤッター♪

12215

家の横の道路に並べてます。
知らぬ間にピンク1つが増えた気がします。
木の前は水遣りし難いから植えてなかったはずなので、たぶんそれ。
花のそばでスコップ持つのって怖いよね。花を掘っちゃいそうで。

COMMENT

2006-12/22 00:14  

>ちいティへ
ぶ~さんの反応が面白くて書いただけなのに
ちいティが引っ掛かるなんて・・・(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ
うんうん、こんどきらきら村に遊びに来てね。
お土産はロボだからね~~(d ̄▽ ̄)♪ワハハ

>ぶ~さんへ
星座って描くの難しいね。
なかなかきれいなのが出来ないので、もう星にしちゃったよ(≧m≦)ぷぷー
花は、普通のをいっぱい並べといただけなんだけど
いつの間にか普通の花が山盛りになってしまい、
今日は少しタヌキチに売りました。
ちいティ、ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-12/21 23:18  

w( ̄△ ̄;)wおおっ!v-354型の星座だぁ~v-424
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~すいティv-290
お花もいっぱいきれいに咲いたねwww
すいティの努力に(*^^)// ハクシュハクシュ

ぶ~ [] EDIT 

2006-12/21 17:07  

へーーーーー!ライブカメラってDSのゲーム内容が見れるの?
どういう意味?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
開門中は寝てたぜ(^^;)
きらきら村は川が端っこでいいね。
こんど見に行かなくちゃ♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
