むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-12/19 (Tue)

増える住人と青バラ [おいでよどうぶつの森]

 きらきら村にて 

12191

カブ8個あったので、埋めてみました。
水遣り忘れたらいっぺんでパアです。気をつけなくちゃ。

夜、新しい家が建っていたのでお邪魔してみると、

12192

そこにはカエルのドクがいました。
さるおみたいなおいら系かな。よろしくね、ゲロゲロ。

これでカエル2匹になりました、カエル村になるかな?
ということで調べてみると、全部で11匹いました。

1219カエル勢ぞろい

レイニー来ないかな σ(’-’*)

住人が8匹揃ったので、通信をはじめたいと思います。
デフォルトの動物が来る確率が減るけど、しかたない。


0時過ぎに、また新しい家が建っていました。

12193

お邪魔するとそこには・・・・・馬?
ずいぶんと荷物が多いね、馬具とか入ってるのかしら。
セントアローの口ぐせは、いくわよ。
いい走りを見せてくれるかもしれません。

12194

ヒュージってボク系かな? ボク系は苦手だけど、
こんな可愛らしくお願いされるとあげたくなっちゃうw

ちゃりんこ村に持っていく予定だった化石を鑑定してもらい
小さい化石を調べたけど、ありませんでした。
今度見つけたらあげよう^^


ちゃりんこ村にて

12195

4本目の青バラが咲きました~O(≧▽≦)O
前日、配置を変えたので、そのお陰で咲いたのかもしれません。
枯れてるのは確か黒バラ。

12196

ここは黒バラ生産花壇。今朝1本咲きましたw
しばらく咲かないので、植え替えようとしていた矢先のことです。
咲いた後は植替えをして場所を変えてあげないと、咲きにくい気がします。
オレンジのバラも、あの場所にずっとあるけど増えないので
変えてあげないといけないんですが、サボってます;

雪が積もるようになってからスズランが見つけられなくなりました。
どこかに咲いてるのかしら。



***** きらきら村現在の住人 *****
1219住人


COMMENT

2006-12/21 14:17  

>ぶ~さんへ
関所前に設置したんだよ~、ライブカメラ Σ[ ◎ ]}ー´)
今度遊びに来たら、勝手に撮影されちゃうよ~♪
赤カブ毎週買ってるとたまっちゃっうよね。ぶ~さんは買ってないの?
お花はね、いまは青を増やしてるの。
なので黒も増やして~~、忙しいよぉ(-^〇^-) あはは

>ちいティへ
ちょうだいっす!っす(`・_・´)
昨夜、ピンクのカエルチョキが引っ越そうとしてて焦った~;
ぶ~さん、ちいティへ [] EDIT 

2006-12/21 12:09  

キターーーーーーーッ!
今朝、レイニーが来たよ~~!
引っ越す時、あげるっす!
ちえみ [] EDIT 

2006-12/21 10:05  

キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
門番さんのライブカメラって何処何処??
何処に設置したのぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
面白いなぁ~(^ー^* )フフ♪

色んな色のお花が咲いたねぇv-424
カブの水やりe(δ。δ)g_ファイト!!
見習ってお花の配置替えてみやしたっv(*'-^*)bぶいっ♪
カエル系ウチにもこないかなぁ~v-535
ぶ~ [] EDIT 

2006-12/21 00:43  

>ちいティへ
だしょだしょ、かわいいだしょw
色んなところで見かけるんだけど、リンクがなくてずっと気になっていたの。
見つけたのでさっそく飾ったさぁ~♪
モチロン開門中も、ツリー無しバージョンもあるよ。
こちらさんどすえ (≧m≦)プッ
http://kan007.blog33.fc2.com/
ちいティへ [] EDIT 

2006-12/20 18:04  

門番さんのgifかわいい~~~♪
待ち受けにほしいぞ~!
ツリーもかわいくて、すごいワザだね。
ちえみ [] EDIT 

2006-12/19 18:17  

>ちいティへ
ゴニョゴニョって(-^〇^-) あはは
交配の終わった花ってくたびれちゃうのかな。
なかなか咲かなくなるよね。
配置を変えたり、組み合わせを変えると咲いたので
それで良いのかもしれないね。

ドク=きら星。。。
そかそか、模様がそれっぽいよね。まだら模様。
知らぬ間に撮影されてるきら星・・・
ツーショット撮影代もらい~~ヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ
ちいティへ [] EDIT 

2006-12/19 17:56  

そういえば、映画でアポロが庭に青いバラをたくさん咲かせてたよ。
大事な花壇をあいちゃんが・・・・・ゴニョゴニョ・・
そっか、金のバラは植え替えたほうがいいかも。なのね。
なかなか咲かないもんね。
ドクとセントアローはうちにもいたことあるけど、ドクは前回のきら星ちゃんを思い出したぜ(色が)
今朝、すいティが寝てる間に島にお邪魔して記念にツーショット写真とって来たよ♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
