むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-12/18 (Mon)

新種ウォーム [リヴリー]

クリスマスイベントが始まりました。
変化を求めてきら星、新種ウォ-ムに変身しました。

12181

少しだけ悩むきら星でしたが、
勇気を出してエイッとネオベルミン液に飛び込みました。

12182

プクプクプクプク。。。。ぐるじぃ~

12183

ポンッと島に吐き出されたきら星。
チビクマになりました。
ウォームのきら星もよろしくね(´・ω・`)ノ

12184

左右に揺れるゆっくりした歩きや、
腰をおろして髪をかき上げるようなしぐさ。
そして、なかなか寝てくれないので、
/sleepのワザで眠ってもらい撮影した、寝姿。

顔が黒くて表情がよくわかりません。ずっとこの色なのかしら。
体は少しだけミントがかった色です。
マダラカガのピンクからこの色になるとは不思議です。

COMMENT

2006-12/19 00:06  

>ゆうままさんへ
こんばんは(^0^)/
最近特に、新種が出ると変身したくなります~(-^〇^-) あはは
だれとも会えなくてつまらないので、
一人で楽しむ方法のひとつかもしれませんね、変身(`・_・´)トォーッ!
りゃんちゃんも白っぽくなったんですね。そういう種類なのかしら。
ネオベルミン浸かってみて下さい~w

>ちいティへ
慣れてくると動きが。。。ジジ臭くみえる^^;
遊んでたもう~w
ゆうままさん&ちいティへ [] EDIT 

2006-12/18 17:35  

みきりんもいきました~~~!
なんとも動きがおもしろいよね。
ちえみ [] EDIT 

2006-12/18 17:13  

こんばんは~
もしかしたらキラ星ちゃんが変わってるかも!って思ってさっき遊びに行ったんですよ~
足跡残してくるの忘れちゃいました。ごめんなさい。 可愛い色ですよね~色は変えるのかな?りゃんは薬に入らずに変身してみました。やっぱり白っぽい色になりました。
かわいいですよね~ウォーム。
もしかしたらりゃんも薬に入るかも~
ゆうまま [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
