むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-12/18 (Mon)

斧で岩タタキ [おいでよどうぶつの森]

12161

何度もやっているとアルバイトって面倒。
なのでアルバイト途中でセーブしようとベッドに横になったら
「ねむくないや」とかいって中断させてもらえませんでした。
夜中にはじめたので、堪える~。

12162

まだスコップを持ってないので、
ピーチ村からもらった金の斧で岩を叩いてみました。
そしたら出る出る!斧でも岩が叩けるんだね。いい音するよw


村に家はまだ4軒。
家が建つと誰が引っ越して来たのかとっても楽しみですw
新築の家を訪ねるとそこには・・・

12168

またロボ!!なぜにキミはついて来る?!
3つの村全部にやってきた! しかも2つはデフォルト。なぜ~~。

りチャードがピーチ村から来てしまっり、またしても現れたロボのショックから立ち直れない中、新しい家が建っているのを見つけました。
また知ってる顔を見るのが怖いので、表札を見ずにソッと入ってみると・・・

12163

アザラクってエコエコアザラク? 「ッハ」ってなに?

12164

お腹に目つきの悪いチビが入ってるし(´゚A゚`)
でも、一人で来たって言うんだよね。ポケットの中身はダレ?
追々わかるのかしら。

12166

年の瀬なので、村メロを交響曲第九番「歓喜の歌」に変えてみました。
よーろーこーびーのーぉ、うた♪
付点音符も使えるといいのにね。


***** きらきら村現在の住人 *****

1216住人


スポンサーサイト

COMMENT

2006-12/18 14:39  

>ちいティへ
何故かロボばかりがやってくる。
もしかしたら、2つの村を行き来したロボも合せると4回やってきたかも。
今回のはデフォルトだったんだよ~~、
なんではじめましてでロボなんだろうorz
だから、ちいティの村にも行くかもよ~~(-^〇^-) あはは
そうそう、夜バイトするとみんな起きてるんだよね。へんへん。
デパートの2階は行ったことなかったなぁ。入れてもらえないんだ!
まあ、ニンテンドーさんが融通してくれたんだね。
お陰で翌日みんなは寝不足? ワハハ

アザラクってカンガルーだって。
エコエコアザラクっていうホラーマンガ知らない?
TVドラマや映画にもなったみたいだよ。
マンガ面白いからみてみそ。魔術使いの女の子の話しなの。
ちいティへ [] EDIT 

2006-12/18 09:14  

ヾ(@^▽^@)ノわはは ロボだ~~~!
ちゃりんこむらから出て行ったロボとは違うのね?
うちのサブ村に空きができたんだけど、門の外でロボが待ってたらどうしよ~~・・・
もし来たら挨拶しないでおこう(笑)
アザラクってカンガルー?
エコエコってなんだ?

夜中にバイト始めると配達先の住人達起きてるけど、後で行ってみると電気消えて寝てるし、デパートの2階に行こうとすると怒られる。
夜中に起こされて出勤するたぬきちもご苦労さまだよね。
バイトが終わった途端に閉店になってるし(*≧m≦*)ププッ
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
