むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-12/15 (Fri)

ゆきだるまコンプとお引越し [おいでよどうぶつの森]


今日は写真がいっぱいあるのです、お話もいろいろ。

12151

昨日のこと、坊主にしてゆきだるま作りに励みました。
瞑想中・・・なむぅ。
その間もサイコー維持にかかせないジョーロは放しません。

12152

お陰でゆきだるま家具コンプしました ヾ(*・∀・)/

12153

でもね、配置が難しい。壁につけて置く以外思いつきません。
ツリーと白いピアノは欠かせないので、部屋がギュウギュウのボコボコになってしまいます^^; みんなのお家はどう並べてるんだろう。



  



実は、サブのピーチ村を消滅させました。星型の雪模様の村に住みたくて。
消滅作業は辛く、そして忙しかった^^; でもこれも星模様のためρ(-ε-。) みんなごめんね~、勝手な飼い主で。(私の場合、森の子達はペットなので飼い主となります)

で、出来たのが「きらきらむら」です。
星なんだからやっぱり「きらきら」でしょ! たかリンの村が似た名前なので、ちょっと変えました。はじめ「うさみみむら」にして、ウサギの帽子で過ごそうとしたけど、調べたら雰囲気の違うページが開けてしまったのでやめました。

ピーチ村を登録してくださってる皆さん、コードの削除をお願いします。
お手数をお掛けしてすみません。今度はもうちょっときれいな村にするのでまた遊びにきてね。(ラフレシアを咲かす夢は捨ててませんが)

12154

きらきらむら、誕生 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

12155

初期の住人、チョキ。カエル待ってました《*≧∀≦》

12156

ヒュージ。変な顔、だゾウ。

12157

メルボルン。。。青い目がステキw

12158

そして、ちゃりんこ村に荷物を取りに行ってる隙に入り込んだリチャード! 全員デフォルトで来て欲しかったのに、消滅したピーチ村から来るなんて。


12159

アルバイトが終わったので・・・

121510

部屋に家具を並べました。せま~い。これじゃあ何にも置けないわ。
家はもう1段階だけ広くしようかな。

タヌキチの店は「商店」のままでいてもら予定だけど、売買額に応じて改装していくので、小金稼ぎにフルーツなんぞを売ったらいつのまにやらスーパーになってしまうかも。むずかしー。

121511

星の雪模様といい、地形といい、家の位置といい(海辺の近く)希望どうりだけど、滝にピラミッドみたいな金の物体がありません。まぁこのくらいよしとしますか。

121512

さっそく木を切り倒してゆきだるまを作りました。届いたのはクロック。

そうそう、ピーチ村消滅前に13個の雪だるまを作って確かめました。ゆきだるま家具はランダムなのか、届くものが重複したりするのか(知らないのは私だけかもしれないけど)。
結果、届く順番はランダムですが、重複せず全種類が届きました。


***** きらきらむら現在の住人 *****

きらきらむら住人



COMMENT

2006-12/17 16:34  

>凌さんへ
コンプと開村のお祝いありがとうございま~す(^0^)
今度の村は、川が端にあるので土地が広く感じます。
走ると息切れが。。。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
凌さんも、雪だるま作り頑張って下さいね~w
凌さんへ [] EDIT 

2006-12/17 12:58  

雪だるまコンプ、おめでとうございます!
私は今、3つです(▼ω▼)
祝!きらきらむら♪
好きな地形だとワクワクしますね!
思いっきり楽しんでくださ~いヽ(^◇^*)/
[] EDIT 

2006-12/16 13:59  

>ちいティへ
開閉でうまくいった?よかったよかった。
そうなのよ、雪だるま作りって気の持ちようなんだよね。
邪念が入ると途端に失敗する(´・_・`)
小さいうちにやると、場所が変わることがあったから
適当に大きくしてからがいいかもだよ。

1つの雪玉作って、2つ目に取り掛かってる最中に雪玉が動いてるのよ!
よく見るとフンコロガシが持って行こうとしていて、慌ててヤツごと丸めてやったワハハ。
忘れたころに出てくるかもね、フンコロガシ┗(^▽^*┛

雪玉は何時にできる?・・・6時じゃないの?
確認したことないけど、どうなんだろう。
3時に起きて探した~~ヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ、ど根性だ~。
ちいティへ [] EDIT 

2006-12/16 11:10  

できたできた~~♪
気持ちの持ちようなんだね。
門の開閉してやったら失敗なくできたよ。
失敗したらリセットと思ってやったら失敗しなかったぜ。
いいことおしえてくれてありがと~♪
フンコロガシが出てこない~~~
ちえみ [] EDIT 

2006-12/16 08:12  

なるほど・・・
組み合わせて失敗だったらリセットするのね。
早速やってみよう。
ところで、雪玉は何時にできるかわかる?
夜中の0時過ぎたらできてるのかと思って、夜中の3時に起きて探したけどなかったんだけど、やっぱり6時だろうか?
開門すれば時間操作しなくてもいいね。
やってみよ~~♪
ちえみ [] EDIT 

2006-12/16 01:10  

>ちいティへ
ゆきだるま、もうちょっともうちょっと、って頭を大きくしてるうちに失敗するよね。わたしは失敗すると悔しいので、2つをある程度大きくしたところで門を開閉してるよ

お引越し、はじめちいティの言うようにタヌキチの近くに家を建てたんだけど、ピーチ村と同じ配置だったのでリセットして、いまの村が出来上がったの。
雪が星模様なのは分ったから、こんどは芝の模様が何か気になってきた、三角がいいなぁヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ
ちいティへ [] EDIT 

2006-12/15 18:13  

おつかれさま~~~☆
こんな地形があったのね。
念願叶ってよかったよかった♪
雪だるまもコンプおめでとう~e-328
あたしゃ、今朝は勢いあまって頭でっかちに作ってしまったわ(キ▼д▼;)トホホ・・
新しい村を作るのも楽しみがあっていいね♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
