むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-12/12 (Tue)

たずねびとズラ [おいでよどうぶつの森]

ピーチ村にて1号と立ち話ちゅう。

たずねびと

ほぉ~、1号はちーぼうのところから来たんだっけ。
イベント好きって感じの子なんだよね。
その子知ってるよ。パセリふりかけ作ったりしてるらしいよ。

ちーぼう、愛されてたんだねw


ララミー

で、ちーぼうはあだ名を「ちっしー」とつけられたそうだけど
みぃちゃんには・・・え、なにそれ「ゃんピン」?!発音できないズラ。





すいすいの実生活ではあまり無いことですが、
2つの村では毎日ゆきだるまに褒められまくりです。

061212ちゃりんこ村


061212ピーチ村

ソファー、ランプ、時計、テレビが届きました。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-12/13 14:18  

>ちーぼうへ
引越しってタイミング難しいよね。私もこの間モンこを逃してしまった・・・。
うちのロボがダンボール積んでるんだけど、もしかしたらタコリーナうまく移動させられるかな?
あ、ちーぼうの所にロボが行ったりして (*≧m≦*)プププw
ウチの村、カブ価高騰しなくなったらしい。
ちーぼうに期待するデ、明日頑張って高騰させて(-^〇^-)
高騰の前に通信しなくちゃだね。
ねえねえ、どうぶつの引越し先はすいティのところ、って決めてるの?
ヾ(≧▽≦)ノ彡 キャッハハ
雪玉落としたら駄目なんだっけ。家に出入りすると新たに生まれない?
ちーぼうへ [] EDIT 

2006-12/13 08:57  

(´;ェ;`)ウゥ・・・今朝、タコリーナは出家してました。
チェックし忘れたために1日見逃してしまった。
お手紙はね
「次に行く村のすいティはとてもいい人だからかわいがってもらいなね」みたいなことを書いて送ってたのよ。
どこの村に行ったかしらねども、どこぞの村であの手紙を見せるのだろうか・・・
通信、夕方ならいつでもいいよ。
明日あたりまた株が上がらないかな~~(笑)
雪だるまアイテム、今のところ2村でダブってないけど、今朝、玉転がしてて、落とし穴に落ちた時に玉も壊れちゃった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちーぼう [] EDIT 

2006-12/13 01:10  

>ちっしーへ
あ、
>ちーぼうへ
1号って、前にもちーぼーのこと言ってたような・・・σ(’-’*)
よっぽど好かれてるんだね、コノコノ~w
タコリーナがお引越ししたら、通信すればいいのかな。
この間のまだ渡してない服とか色々あるので、それも渡したいよぉ。
連絡お願いしまっす。

どうぶつが引越し先で、前の村でもらった手紙見せることあるよね。
オイラすごい怖いっす^^;
プレゼント渡したいが為に、メチャクチャ書いてるから。
ちーぼうは、すいティのこと書いてるの?

おお、雪だるまテーブルか。まだもらってないなぁ。
全部同じキャラがもらってる?
うちは2村なので2キャラだけど、いまのところダブってないわ。
へ~へ~、パセリふりかけはそっちの方にも効くのね。
尚更食べなきゃ!


>ぶ~さんへ
あ、それって私が書いたのかな?
一番初めのアルバイトのとき、
のりっぺにタヌキチ商店を紹介する手紙送ったかも。
まだ持ってたんだ・・・のりっぺ、優しくしてあげなかったのにゴメンヨ~。
でも、気にしてなさそうだね、よかった^^;

おおー、ベッド2つあるの!いいないいな。
雪だるまシーズンが終わって、まだGETできてなかったら欲しいなぁ~ (*・人・*)
その時私も重なってるものがあったらトレードしようね。
通信の相性は気合でつなげるのよ!気合気合(-^〇^-) あはは
ちーぼう&ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-12/12 20:54  

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
結構面白い事言うよねぇ~v-290
ウチでものりっぺがこんな手紙見せてくれたよ=*^-^*=
「のりっぺさんへ まいどありー♪こんど、とくばい するから かいにきてね、だなも
れんげより ピーチ村」って(*^m^*) ムフッで!それに対してのりっぺちゃんは
「どう?なかなか感動的なお手紙じゃない?」ってぶ~に言ってルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンだったよぉ~♪

あっ!雪ダルマグッズ!ベット二つあるよv-290
いるならあげるよん!って通信相性悪いんだっけ(∂∂;))。。オロオロッ。。''((;∂∂)
ぶ~ [] EDIT 

2006-12/12 17:05  

1号ってちょっとしかいなかったんだよ。
たまに、「別れて何十日、元気にしてるかな」って話してる子がいるけど、ちーぼうのことを話してる子がいてくれてうれしい~~~!
タコリーナがやっと引越し準備始めたよ。
随分前に、引越し先で、手紙見せられたときのために手紙渡してるんだけど、その内容はすいティ限定なんだよねヾ(@^▽^@)ノわはは
「ゃんピン」ってほんとだ~~、発音できね~~!
雪だるまにはテーブルもらったよ。
持ってなかったからよかった。
あとは、冷蔵庫、ランプ、クロゼットを前にもらってたからダブらなくてよかったわ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

そそ、パセリふりかけね。
あれ食べ始めてからおつうじがよくなったの。
関係あるんだろうか・・・
ドライマンゴーは食べてないのに・・・
ちーぼう [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
