むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-12/11 (Mon)

ゆきだるまマエストロ [おいでよどうぶつの森]

ちゃりんこ村にゆきだま発見!

061211ゆきだるま1

こんな狭いところに・・・これじゃ、ころがせないよぉ(≧ω≦;)
諦めて、木のないピーチ村で雪だるまを作ることにします。ちなみにマイデザインの上でも転がせます(ちいティ情報)、が、どこが芝か分りづらい。

061211ゆきだるm2

ゆきだるまに褒められたw

今更かもしれませんが、マエストロになれないあなたの為に。
雪だるまを作るには頭と体のバランスが大切。体はめいっぱい大きく作って、頭は自分の身長よりやや小さく作るといいです。
頭の方を体にくっつけるので(体を押して頭につけると頭デッカチになったりしま~す)大きくなり過ぎないように気をつけながら転がして行きます。オデコくらいの高さ、かな。身長より少し小さめに作るといいよ。
これであなたもマエストロ

・・・とか自信満々に言ってますが、まだ3回しか褒められてません^^;


061211ゆきだるま3

話しかけると、しゃべる、喋る
ずっと立ってるだけじゃ、そりゃヒマだよね。もっとお喋り、よしよし。



うちの村の雪模様はどちらの村も丸でした。星模様の人いたかな?見せて欲しいな~w

COMMENT

2006-12/13 00:39  

>凌さんへ
凌さんの村は星なんですか!いいな~w
うちは村2つともが丸だなんて、つまらないです( ノД`)シクシク…

街みたいですか!
そういえば、田舎の中心街っぽいかもしれませんねw
凌さんへ [] EDIT 

2006-12/12 16:30  

雪模様!!うちは☆です!
村によって違うんですね(゜ロ゜;)
ちゃりんこ村さんは、街って感じで素敵ですね(*ノェノ)キャー
[] EDIT 

2006-12/12 13:59  

>ちっしーへ
ジャジャーン!って、アハハ
ちっしーちゃんかぁ、ネッシーちゃんみたいなものかな(≧m≦)ぷぷ
オイラ、すっしーなんて嫌じゃよ!
そういえば、みぃちゃんは、みぃちっしーってつけられたことあるなぁ。

おお、ゆきだるまに褒められたね┗(^▽^*┛
何が届いた?
ウチは2村とも違うものが届いたので、ランダムみたいだね。
いつかダブりそう。そうしたら交換しようよ~。
ゆきだるまに彼女つくってあげたんだ、ちっしーはやさしいのぉw

あ、そういえば昨日1号が
「きゅうかむらのちーぼうっていうヤツ、しらない?とぉっ?」
って言ってたよヾ(≧▽≦)ノ彡
すいすい [] EDIT 

2006-12/12 09:34  

ジャジャーン!今朝、ヒャクパーちゃんに新しいあだ名を付けられた。
「ちっしーちゃん」だって(*≧m≦*)ププッ
すいティなら「すいしー」「すっしー」?
寿司、くいて~~!
私もやっと褒められたよ。
6個目でやっとだよ~~。
前に時間操作して作ったときに、3個の雪だるまアイテムもらったんだけ、同じものが来たらいやだな~~。
隣に彼女でもほしいっていうから、隣に作ってあげたのに、話やしない。
照れてるのかな・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちっしー [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
