むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-12/02 (Sat)

部屋ができた [タグふれんず]

いままでタグふれのハウスは、見かけだけの中身無しだったけど、中に入れるようになりました。入れるって書いてあるハウスだけね。同じ形でも前に購入したものはダメでした。ちぇっ。

061201ハウス1

ツリーハウスから中に入ると・・・

061201ハウス2

こんな感じ。
土地は広いけど家の中は狭いんだね。
ちなみに、他所のお宅のカーペットは色柄が違いました。
リロードするたびに変わる、というわけでもなく固定です。
ハウスによって違うのかな?

061201ハウス3

せっかくなので余ってるアイテムを室内に飾ってみました。
入ってきてくれる人いるのかしら?
スポンサーサイト

COMMENT

2006-12/02 14:35  

>ちえみさんへ
どぞどぞ、入ってちょ~だい(-^〇^-) アハハ
実は昨夜そちらのタグのケーキハウスに入ってみたよ。
もしかしたら違うかもと。それでわかったの、家ごとに床が違うって。
家は結構邪魔だよね。1つあればいいかも。
またお買い物するときの為に貯金しておくのだ!
サンタさんかわいいでしょ、「お姉さん」だよね。
でも服は、頭の大きいタイプの子のほうがかわいいなぁ・・・。

>凌さんへ
断りナシの土足入室OKですよ~(^0^)/
もし、色んな人が入室していて、そこに入り込んでしまったら・・・ドキドキ
それもまた面白いかもしれませんね。
家に入れるようになって、少しだけタグの世界が広がりました。
中でもアイテムくれるキャラに遭遇できるのかな、そうだといいですね。
すいすい [] EDIT 

2006-12/02 12:18  

入れる家、気になっていたんです~!
お店で見ただけで買ってないけれど。
素敵ですね♪
夢があるわ~(*ノωノ)
勝手に土足で侵入しちゃいました( ̄∀ ̄*)
[] EDIT 

2006-12/02 07:28  

入ってみたよ。
中のカーペットの色は家によってちがったよ。
私も追加で買おうと思って色々試してみたのだ。
でも、やめちゃった。1個あるし。次のためにお金残しとくΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あ、おねえさん、サンタさんの洋服着たね♪
うちのハウスも中に入れるぜ。
でも入れるものがなかった(爆)
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
