むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-11/28 (Tue)

やっと初雪が降りました [おいでよどうぶつの森]

ちゃりんこ村にもやっと初雪が降りました。

ゆきやこんこん061128

あちこちで初雪の声が聞かれていたけど、うちはなかなか降りませんでした。きっと、ちゃりんこ村はニンテン国の南の方にあるんだわw


以下、ちょっと前の話し。

061127キャラメル

おいでよどうぶつの森1周年を記念して、ニンテンドーさんよりケーキを頂いた・・・のは24日のこと。
なぜ、全キャラに送られてこなかったのか。メインの場所に寝てる子だけに送られてくるのか。疑問がふつふつとわいてきたので、時間をもどしWi-Fiしてみたところ、24日に通信をしたキャラに送られてきました。なので残り全員も通信しました。これぞ強欲?!


ムラムラのすいティ061127

自称強欲ばばぁの人の村にいるサルモンティはこんなこというヾ(≧▽≦)ノ彡






本日ちゃりんこ村にて王冠が販売中。
欲しい方は買っておきますので、メールかコメントください。
金額は120万ベルです。
明日の連絡まで受け付けますよ、お気軽にどうぞ。



***** ピーチ村現在の住人 *****

061127現在の住人

キャラメルが引っ越してきてこうなりました。

COMMENT

2006-11/29 13:24  

>ぶ~さんへ
サブ村は先の時間なんだね。
雪だるまはいっぱい作った?家具そろったかな。
スズランは頑張って集めたよ、
ぶ~さんのところと違ってうちの村は毎日咲かないなぁ。

王冠、よく考えたら私が買わなくていいんだよ!
欲しかったら買いにおいで~、チョコチョコっと戻すから。
来れなかったらザンネンということで仕方ないし。
すいすい [] EDIT 

2006-11/29 09:30  

初雪(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ヾ(@^▽^@)ノわはは サブ村はChristmasも終わって正月も来た(^w^) ぶぶぶ・・・
メインは結局みつからないv-293
なのでv-20欲しいけどサブ村とすいティの村とは相性が悪くていつも通信できないから買えないv-406

門の周りにスズランがいっぱいだぁ~v-425
ムラムラのすいすいヾ(^▽^*おわはははっ!!
モンモンじゃなくて良かったかもっ(*≧m≦*)
ぶ~ [] EDIT 

2006-11/28 17:41  

>ちえみさんへ
お姫様ドレス似合わないね~(≧m≦)ぷっ
気に入らない服ってあげても返すよね、生意気な!
マイデザインって、仕立て屋から下げてもまだ着てるよね。
大昔に引っ込めた水着を今ごろ来てたりして、ビックリする。
初雪まだなんだ、じゃちいティの村はもっと南なのかなw
こうやの壁とブルシート、次の機会にもらってみるね。
今日はグレースが来てるんだけど、そろそろどうでもよくなってきた^^;
すいすい [] EDIT 

2006-11/28 16:59  

似あわね~~~!
サルモンティのお姫様ドレス、絶対似合わない!
試しに、チロリアンな服をあげたらつき返された。
それなのに・・・なぜ?
マイデザインは違うのね。
初雪が降ったの?
うちはまだだよ。
今日はローランのお手伝いしたけど、みんなダブってしまったよ。
だんだん、そろえるのが難しくなってくるね。
こうやのかべとブルーシートダブったらちょうだいね♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
