むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-08/25 (Fri)

男の子ヘアー [おいでよどうぶつの森]

旅行中もおい森やってました♪(^~^;)ゞ

カットリーヌさんに通い続けて早(おそっ!)16回目。
とうとう男の子ヘアーが似合うと言ってくれました。

男の子ヘア1

待ってました、やるやる((o(>▽<)o))

ガシャガシャガシャ、ポンッ!

・・・と出てきたのは、ショートカットの可愛らしい女の子でした。
さっそく衣裳部屋で(鏡が無いけど)ポーズをとるすいすい。

男の子ヘア2

いいよいいよ、似合ってるよ~。
男の子キャラのときは、気に入らず選ばなかったこの髪形も
女の子がするととってもキュート。
いやもしかしたら男の子がしても気に入るかも。
何事もやってみないとわからないですな。
しばらくこれで行きま~す。

男の子ヘア3

帽子を被るとこんな感じ。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-08/26 01:24  

>ちえみさんへ
なべのすけって、グレースの本名じゃないのけ?
そうなの、サブって持ってないアイテムだけ売り出してくれればいい、っていう感じ。
時間操作村っていいかも (*^m^*)
お言葉に甘えて、カブ買って売らせてもらおうかな。
またメールさせていただきま~す♪


>ぶ~さんへ
ショートヘアー似合う? (*^m^*) うふふ、ありがとう~♪
日焼けしちゃうと似合う髪色が無くてね、金髪か青がいいかなと思って。それでいまはブルーにしてるの。多分16回通えば男の子になれるよ。
おお~、3台目購入したのね。すごいすごい!「並んで」って、どの店で買ってるの?いつもすぐに買えてるね。
ぶ~さんもサブ村かぁ、もうみんなドップリおい森浸けだね~ (≧▽≦)
コードは、通信できるときにぶ~さんから聞くよ、また教えてね。
すいすい [] EDIT 

2006-08/25 19:57  

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 似合うv-10似合うv-353
そっかぁ、何回も通わないとダメなのねっ(・_・D フムフム
ブルーの髪の色が一層男の子っぽくてv-426だわっv-290

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ旅の間もやっちょったかっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私もやりたかったけど、旦那に内緒だからできんかったじぇv-293

娘の誕生日がもうすぐなんだけど、昨日、並んでDSlite買ったじぇe-465
これで我が家は遂に3台になっちったv-411

そういえば、サブ村のたぬきち商店は2日ほどでコンビニに改装してたけど、その時時間操作して、改装日を行ったり来たりしたら、いつの間にかコンビニからスーパーになってたよ(・・?
そんなに買いモンしてないんだけど(●^o^●)わはは
今度、サブ村の番号も教えるねっ(^・^)
あっ!ちえみさんが知ってるから遊びに行ったあ聞いてもええよぉ~v-433
ぶ~ [] EDIT 

2006-08/25 19:21  

なべのすけってなあに?
サブ村って買うものないよね。
メインで買いすぎてサブでは勿体無くて買えない。
おなじく、メインの村のちえみがせっせとサブの借金返してるよ。
これからはサブ村は時間操作村と改名しようかな。
カブたくさん買って売りにおいで~♪
夜は重いから昼間でもいいよ。
都合のいいときにメールください♪
ちえみ [] EDIT 

2006-08/25 18:10  

>ちえみさんへ
ありがとう~、すいすいは着替えが趣味です。いま、なべのすけの洋服を集めてます。
サブ村のすいすい(男)にも女の子ヘアーをさせたいので、早く美容院が出来てほしいけど、
あれって自分の家が増築すると、たぬきちのとこがデカくなるんじゃなくて
売買の金額によるんだよね?
買うものは無いから、今日からセッセとローン返そうと思います、メイン村のすいすいが^^;
すいすい [] EDIT 

2006-08/25 17:33  

思い切ったですね。
うちの子たちは、衣装だけはたくさんあるくせに、いつも着たきりスズメです。
よく似合ってるよ~♪
ちえみ [] EDIT 

2006-08/25 17:11  

>星羅さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
スカートに男の子ヘアーってどんな風なのか興味があったんですが
なかなか似合ってますよね^^ やってよかったです。
星羅さんも今度試してみてくださいね。
すいすい [] EDIT 

2006-08/25 15:49  

始めまして♪
私は、男の子のヘアーはまだやったことないのですが、
けっこう似合ってたりしますね!
私も今度やってみようかな。
でわでわw
星羅 [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
