むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2008-06/11 (Wed)

雨のお便り [リヴリー]

梅雨に入ったリヴリーアイランド。
咲いた草花を摘んで持ち帰ることができるそうです。

さっそくきら星も摘んできましたー。

0806113.gif


こんな感じで5種類GET。



0806112.gif


フラワーの技も変化バージョンで、アジサイの花になりました。

花の数ってたしかレベルに比例してたんだと思うけど、ちょっと咲きすぎでないかい?
埋もれちゃった。



ネタバレ 草花を摘めるパークはこちら


2008-06/09 (Mon)

ラッキージャンボドリームくじとブクブク [リヴリー]

0806091.gif


久々にきら星、プラステリンに漬かってみました。ブクブク。



0806093.gif


えっと、耳がちょっと寝たのかな。変化がよくわかりません。



0806092.gif


パキケに変身してみました。
ありゃ?ツノが巻き巻きするんじゃなかったっけ、漬かると。
変身じゃ変化しないんだっけ。

きら星は変化のわかりにくいプリミティブピグミーなので、
本当に漬かれたのか、よくわからなくなってきました。








ラッキージャンボドリームくじ(長い!)買えました。
ここ何回か、売り切ればかりで買えませんでしたが、今回は夜にもかかわらず枚数が残っていました。増やしてくれたのかしら。

でもね、「10枚連番で買うとハズレ無しで5等が当たる」というのだけど、賞金賞品は100ddとカタツムリ。。。。。。カタツムリは持ってるもんね。モチダルマとか、珍しい系が欲しい。

もしかして、50枚買った人ですべて5等だとカタツムリばかり5匹が島を徘徊するようになるのかしら。





SKIN:Babyish   -
