むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2008-05/24 (Sat)

ヤミ箱屋いりぐち [リヴリー]

ぐるぐるり~


おおー o(*'o'*)o ヤミ箱屋への入り口、とうとう撮影できた!
ぐるぐるり~♪



more.gif


通常は and more...になっていて、たまにぐるぐるが出現。
このぐるぐるの時だけ、ヤミ箱屋の入り口になります。
見たのはまだ2回だけです。いいことあるかな。

(それ以外は「@ヤミ箱屋」でGO!)



2008-05/23 (Fri)

水玉キノコほしい [リヴリー]

待ってました!ヤミ箱屋、本日開店。
再販アイテムもこれまた待ってました!キノコとバラのオブジェたち。



ヤミ箱中身


一番ほしいのはハンテンヒカリダケ。




バラとキノコ


なのに出てきたのはそれ以外の同じものばかり。
知らぬ間に1400円も使っていました・・・。





キノコー


水玉模様のキノコがほしいよぉ。





そして、


マイショップ


来月の島販売に備え、いらない島を処分することにしました。

物は試しで3000ddに設定しましたが、これだけ高いとぜんぜん売れないのね。
結局捨てることになりそうです。

島で遭遇できれば1ddで販売させていただきますので、お声をかけてくださいね。
いつか捨ててしまう島なのでお気軽にどうぞ (^0^)/




びっくり箱


ところで、このびっくり箱
どうしてコッソリと販売しているんでしょうか。気づかない人も多いのでは?
意図がわかりません。

飛び出す


怯えるムシクイときら星。



2008-05/14 (Wed)

怪物大量発生刑警報 [リヴリー]

みつばち


メンテが終わって入ってみると、島にちっちゃなミツバチが!
どうやらGLLでは怪物が大量発生しているらしい。

怪物って言ったって、こんなちっちゃなミツバチなんだもんね。
あんまり可愛いんで手出しできませんw



知恵のつぼ


GLL中央広場では、知恵(治癒)の壷の配布がはじまりました。
もしかして、治癒の技を配布するほどこのミツバチって強いの?
・・・ようには見えないけど。



もってるもんね


持ってるもんね。









そういえば、先日きら星がお腹いっぱいになっていました。
エサいりませんと書いてあるのに。
エサのためだけに夜PCを開くことがあるので、ホントにがっかりでした。
しかたなくシロムシクイを置くことに。。。
おかげで宝石1つしまいました。

ほとんどが親切心だとは思うけど、とりあえずよく読め~。





追記



その後、またミツバチがいたので、まったり眺めていたら、訪問客がミツバチを攻撃しだしたので ^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆ やめてもらいました。小さいのにかわいそう・・・。でも聞いてくれてよかった。


やめれ


真っ黒けっけになったミツバチ (;゜○゜)


2008-05/11 (Sun)

コーヒーノキの島 [リヴリー]

コーヒーノキの島


コーヒーノキの島、飾りつけしてみました。

お気に入りの島がたくさんありすぎて、捨てるに捨てられない。
いつ捨ててもいいように^^;飾りつけしたらブログにUPしておくことにします。
今日だけかもだけど。


捨てられない島


あまり設置しないけど捨てられない島々。

上から、TAITO島、ドリームメール島、ちゅちゅ島、夏休みの宿題島。
小さくて見えないや。

2008-05/07 (Wed)

しまがぞう [リヴリー]

ゆうゆうしま

本日、友人2名の誕生日なので、ケーキの島で飾りつけしてみました。
クリスマス用の島なのでヒイラギがのかってるのがチト不満ですが、まあいいか。

友人2人が同じ日に生まれたなんて珍しいですが、
性格まったく違うので、誕生日占いって当たらないんじゃ?
なんて思ってしまいます。

今週発売ヤミショップの「懐くクロムシ」帽子をかぶってます。
「懐くテントウムシ」と同様、頭上でたまに動きますw



コーヒーノキ島

こちらは本日発売の「コーヒーノキの島」
アイテムは「コーヒー袋1」と「コーヒー袋2」

SKIN:Babyish   -
