むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2008-01/31 (Thu)

新たな動き [バルビレッジ]

タグふれんずの表示が変わった。

マイタグの下に白いリンクバーが出来た。
これまで左上にあったものだ。
これによって、その下に設置している各パークへのリンクバーが孤立してしまい悲しいことに・・・。
3

そして、左上には今までキャラをクリックしないと表示されなかったアイテムBOXなどが現れ、右下のアンテナも表示が変わった。ただしこれらはタグをポイントするまで表示されません。

このアンテナ、アイテムの上に表示されているものだから上に物をを乗っけることができない。アンテナの下に隠れてしまうのだ。


また、新たな機能としてタグにフレームがつけられるようになった。
種類は14種類。

1

木枠/紙


2

布/幕


(以下2つはクリックで画像が大きくなります)
バレンタイン123

バレンタイン1/2/3


レース

白いレース/黒いレース/ピンクのレース


フラワー

ピンクフラワー/ブラックフラワー


ボンボン

赤ボンボン/黒ボンボン


タグがにぎやかになるけど、表示される部分が狭くなるのであんまり嬉しくないかもしれぬ(フレーム無しも有り)。とりあえず「幕」を引いて様子をみます。

(マイタグはもうひとつのブログに設置してます)





「タグふれんず」はコアカラーズ株式会社の商標です。「タグふれんず」に関する全ての著作権および知的財産権は、コアカラーズ株式会社に帰属しています。

2008-01/25 (Fri)

ヤミ箱入荷しました [リヴリー]

1_20080125000304.gif


今回のヤミ箱の中身は「お菓子箱」。
欲しいのは今回も、ハズレアイテムのジオラマ人形2w
前回はハズレのくせに何度やってもジオラマ人形1が出ず苦労しましたが、
今回はなんと、


2_20080125000313.gif


1度で出ましたよーー!バンザイ♪



3_20080125000321.gif


今回のジオラマ人形2は女の子みたいです。
なんとなく1より大きいような?
遠近感が出るように、デカイ女の子は前の方においてみました。
今回も沢山ヤミ箱買わないといけないかとドキドキしてましたが、1度で出てほんとよかったー♪
ヤミぐるみmini2も欲しい気がするけど、底なしドロドロ沼にはまりそうなのでやめておきます^^;




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。当サイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません

2008-01/23 (Wed)

大判振舞い [タグふれんず]

すげえ

カフェバレンシアにて、カルメンさんたちとフォーショット♪
大判振舞いだこと。
ガオーッ!

2008-01/21 (Mon)

まだもらえるだなも [タグふれんず]

koinekkenn.gif

今日も今日とて事務局をウロウロ。
遭遇したのはコイネッケンさんでした。
タグぽんに寄りかかり、うつむき加減にクリックされるのを待ってる様子。


matusiba.gif

ナギハウスでは2人のマツシバさんに遭遇しました。
右のマツシバさんはなんだか色黒。
クリックしたら全てSOLD-OUTでした。
そして左のマツシバさん・・・こっちもSOLD-OUTでした。ガッカリ。
沢山もらいすぎて、配布用のアイテムはほとんど持っているみたいです。
もっと配布アイテムを増やして欲しいな。


mame.gif

これだけアイテムもらったら、少しは購入しないと!と変に義理堅くなって道路のカーペットなぞを買ってみました。そして赤鬼に変身する洋服も購入しました。
3つの家には飾りきれないアイテムを保管しています。

そこに現れたのは草木担当のマメタロー。やあやあ、いらっしゃ~い♪


2008-01/18 (Fri)

アイテム降り降り [タグふれんず]

ひょ~~ビックリ。
アイテムが山盛り降ってきました。
西村軍団ではアイテムが全く降らなくなったので公式タグふれに変更したのですが、その途端にアイテムが降るようになりました。おめでたい新年と関係あるのかわかりませんけど、とにかく山盛りです。

futari.gif

しかも~~、コイネッケンさんとカペオジさんが同時に出現!
2つともGETできそうだったのですが、間違って看板のリンクをクリックしてしまい、コイネッケンさんだけGETとなりました(T_T)うぅ

1時間ほど続けてもまだ降り続くアイテムの運び屋さんたちですが、よわよわPCが壊れそうなので途中で切り上げました(´o`)
今日の収穫55個!普段は3日に1つくらいなのに、続けてこんなにもらえるなんて~~♪

morota1.gif


zakka2.gif

SETや×が付いてるのは元からあったアイテムです。それ以外が今日の収穫。
花の種はもっと沢山ほしかったなぁ。お多福のお面はGETし損なっちゃった。明日に賭けます。
でも今のタグは小さいからほとんどのものを設置できないんだけど・・・これじゃアイテムのもちぐされ?

(タグフレンズは現在はもうひとつのブログに設置しています)

2008-01/11 (Fri)

きら星の生誕1000日目 [リヴリー]

image_20080111002535.gif

きら星が今日で生誕1000日目をむかえました。
記念日には、リヴリーを長生きさせるともらえる帽子「アニバーサリーハット」でおめかしです♪
これまでいろんなキャラに変身したけど、最近はこのプレミティブピグミーで落着いてます。この後もネオベルミンに浸かることはないだろうな、たぶん。

現在色変え中なんですが、もう少しきれいな色の時に撮影したかったよぉ~。



2008-01/08 (Tue)

リヴリータイムズ通巻100号記念 [リヴリー]

5_20080107235319.gif

リヴリータイムズが通巻100号を向かえた記念イベントで、
アイテム「黒電話」をもらいました♪


4_20080107235328.gif

リヴリータイムズ社のデスクの上には、
昔懐かしい黒電話がリンリンと鳴り響いていました。



6_20080107235341.gif

島に飾ってご満悦のきら星。電話かかってくるかな。



8.gif

あ! かかってきた。
「タイムズ社に集合せよ」だって。

0.gif

おもしろ~い♪
何度もやってみたら、他にも何種類かパターンがありました。



7.gif

島の反対側ではジオラマ人形くんが餅焼き中です(≧m≦)


2008-01/05 (Sat)

麻の靴とゾイサイト [パペットガーディアン]

kutu2.gif

細長いヒゲがたくさんあったので麻の靴を作ってみました。

kutu1.gif

なんか麻の靴はくと、足がデカイんですけど~(≧m≦)ぷぷー
彼女、緑の人にするか赤の人にするか決めかねてるので、靴の色はまだ染めないでおきます。
このグレーもなかなかよいわ。


ぞい

ケロくん、ゾイサイトを入手!
バジリスクアーマー作るのに必要になったので手に入りやすくなったのかな。
そして、魔法の枠が1つ増えました。色が薄いのはなぜ?

いまだパペガの法則がよくわかりません。公式サイトにも攻略載せてほしい~。
ゾイサイトを指輪に加工するといずれ石化を完全に防げるまでになるが、ネックレスにして強化しても魔法の回数が増えるだけ?

称号はネックレスの方がカッコイイけど、いずれ石化を完全に防げるリングの方がお得? でもアーマーがあるしな。
サッパリわかんないんですけど、とりあえず砂金を集めます。いまから!

2008-01/03 (Thu)

ジオラマ人形くん♪ [リヴリー]

5_20080103163915.gif

ふぅ、やっとでた。
何ヤミー投入したか、別のがいくつ重複したかは確認したくないです (-"-;)

4.gif

ジオラマ人形1ってことは、2もあるんだっけ?

6_20080103163934.gif

ジオラマ人形くん♪
寝てるんじゃないんだ。横に転がしたかったな。
あ、この位置じゃあ今年は下り坂? 別の場所に移した方がいいかな~<(~、~)>

2008-01/02 (Wed)

ヤミ箱屋 [リヴリー]

1_20080102152934.gif

ヤミ箱屋なんていうショップができていたとは知らなんだ~。
過去のヤミショップ商品などが、格安かつ何が出るかわからないお楽しみ箱として購入できる。
毎月第4木曜に商品入替えだそうで、今回のアイテムはこれ。

3_20080102151527.gif

ジオラマ人形ほしい~~~w


1_20080102151535.gif

ところが出たのは提灯2つ!!!と、火鉢と焼餅orzzzzzz (左下に2つ設置)
(2つ出た悔しい提灯はアイテム数の関係で飾ってません)

同じのが何回も出るかもしれないし、それは箱を開けてのお楽しみということなんで仕方ないけど、ジオラマ人形がほしいよぉ~。ウェブマネー足りないので後で買いに行ってきてまたやろうと思いますぅ~ o(▼皿▼メ;)oプルプル

2008-01/01 (Tue)

メデネ [リヴリー]

新年の初リヴリーはメデネ。
メデネって、目出たいネズミ?
それとも、目がとび出るネズミ?

me.gif

愛嬌のあるかわいらしい顔です、色も好み
ネオベルミンに浸かりたいところですが、ガマンします。

闇ショップの初売りは、こんな鏡もち。
はじめは普通の鏡もちだけど、しばらくするとお餅(橙?)がプク~と膨れます。

mede.gif

通常は普通の鏡もち。そしてメデネは目がちっちゃいのですw
SKIN:Babyish   -
