むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-11/22 (Thu)

G.L.L 4th Anniversary [リヴリー]

GLLオープン4周年記念のイベントが始まりました。

注目のアイテム再販ですが、持ってるものが沢山あって、ちとガッカリです。
でもせっかくなのでツリーやプレゼントボックスなど、持ってなかったものを買い込みました、沢山。

。。。。沢山

0711211.gif

ツリーは色違いで数本そろえました。欲張りなもので(≧m≦)
といっても設置数に限りがあり全部置くことはできないので、今日のところはこんな感じで。
ショウジョウダルマの雪だるまが可愛いです♪

2007-11/20 (Tue)

バル旗GET [バルビレッジ]

昨夜はPCの調子が悪かったのか、バルビレッジのページが開かなくてサイコロを振れませんでした、ガッカリ。

今夜は。。。

0711202.gif

むにゅぅぅは今度は紫の旗に止まりました。
持てないのでむにゅに頼んで運んでもらいます。届いたものは持ち上げられるといいのに。またこれからコンボですわ。

07111711.gif

青ケルGET!


0711201.gif

続いて緑ケルGET!
またしても青と緑が順番に出ますv(≧∇≦)v




2007-11/17 (Sat)

本日分も無事GET [バルビレッジ]

0711173.gif

本日分も無事ゴールいたしました、2クマーがw

きのうゴールしたクマーは2週目に挑戦中です。
もう一度ゴールするのは無理だけど、途中の配布アイテムが変更され、レア物が登場してるのでそれを狙います。
カメリア(椿?)とか、旗(?)とか、浮き。そして一番の狙いはゴールドストーンです。


0711172.gif

まずはむにゅのカレが青いケルベロス人形を。


0711171.gif

長女のむにゅは緑ケル。

今のところ偏ることなくうまい具合に色が分散されてます。
1日スゴロクし忘れましたが、なんとか全員ゴールできそうな予感。


2007-11/17 (Sat)

すごろく ゴーーール♪ [バルビレッジ]

0711161.gif

スゴロクイベントでやっとゴールしました(*´ο`*)=3 ふぅ

プレゼントはミニチュアケルベロス人形。
ゼンマイがついていて、さすさすすると動きます。音は無し。
色がブルーとグリーンがあって、2クマーに別の色が届きましたw


0711162.gif

毎日毎日カンパイさせて苦労したわりには、賞品がちょっとチンケなような・・・もっとドーンとしたケルチンが欲しかったなぁ。

21日までなので残りのクマーたちにも頑張ってもらいましょ。せっかく続けたのでチンケなケルでもGETしたいっす。

それにしてもひと月あったのに2クマーしかゴールできてないって、ガチャなしのバルはきついってことですね~。
どこで遊んでもお金お金って、まったく~。

2007-11/14 (Wed)

おひさしぶりぶり [バルビレッジ]

バルビレッジで、ハウスの色を塗り替えられるようになりました。
さっそくむにゅも挑戦!

1.gif

ペンキ2色を購入。

家を建てたあと、ベージュ(白木色と呼んでる)にすればよかったと後悔していた憧れの色です。その後サブを作り白木色にしたけど、やっぱり長女のむにゅにも塗ってあげよう。わーい♪


2

まず壁を、白木(みたいなの)で塗りぬり。次は屋根をピンクに・・・・・

うーーー、あ!
小鳥マークもピンクだったんだ。失敗!
これじゃあ屋根をピンクにすると、ピンクだらけになっちゃう。
なのでもとの水色のまましばらく放置することにします。

小鳥を別の色に塗るときは、またペンキが必要になります。
5箇所に塗れて、全部同じペンキでも(その場合はペンキ1つだけ必要)、全部違う色を購入してもよいらしい。

バルでお金は遣わないと心に決めていたけど、たった40ムギーなので試そうとしたところ、なぜか100ムギーの残があったので今回は無料でできました。よかったw
SKIN:Babyish   -
