むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-10/03 (Wed)

生誕900日 [リヴリー]

ちょいと奥さん、今日はきら星ちゃんが

0710031.gif

生を受けて900日目でしたよ。

気付かずやり過ごすところでした。めでたいので撮影しましょ♪


0710032.gif

レベルUPして「歩く木」の技を覚えたいきら星ですが、
そのためにクロムシ攻撃を受け、真っ黒けになりました。

ですが、この島にあわせてパープル系になろうとまた餌を変えています。
2ヶ月かかるそうですが、そのころはクリスマス?
また途中で気が変わるかもしれません。。。わはは

ちなみにひと月でやっと8レベルUPしました、やっと^^;
道のりは遠いです。

画像は最近お気に入りの島。
雰囲気に合わせ先週、白いBBSとお墓も買ってしまいました~(≧m≦)
TSK@なるちょ別館様から素材をお借りしてます。

2007-10/01 (Mon)

パペガ正式版 [パペットガーディアン]

0710011.gif

パペガの正式版が今日オープンしたわけですが


0710012.gif

手持ちのお金がゼロなのよ。

現金払ってパペガの通貨を買えってことらしいけど、
最低でも1200円するのよ、しどいよ。
ずっとボロ服のままかも。


0710013.gif

β版体験者の持ち物に初めから入ってた”白獅子の勲章”は、
つけると称号が「歴戦」になる。ちょっとカッコイイ。

んで、”白獅子の勲章”と”革”を調合すると、称号が「麗しの淑女」になるらしい。
(全てお仲間からの情報です^^)
どっちの称号もいいなぁ、調合するか悩む。


とにかく、お金を遣わないと以前のように楽しめないっていうのには、ガッカリです。





SKIN:Babyish   -
