むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-08/23 (Thu)

カッパに遭遇 [おいでよどうぶつの森]

さるおが、頭モヤモヤさせてるのでノミをとってあげました。

0708221.gif

並んで撮影するつもりが、モヤモヤのまま行ってしまった。残念。


そろそろ喫茶店にも通ってみようかな。

0708194.gif

いたッ!

ちゃりんこ村にて、初めて喫茶店で誰かに遭遇。
この後頭部は・・・


0708195.gif

運転手さんに会ったのは。。。。そうそう去年の5月のことだったよね。
この真っ黒けをキレイといってくれるのね、ありがとうよ。
これは庭仕事のお陰なの。



その頃きらきら村では・・・

0708192.gif

ちとせのフェイント、何回目だ!!
いい加減に写真が欲しいです(T_T)

この後、すいさんというあだ名をつけてくれました。


ところが、近付いてきたサムが、

0708191.gif

おお!写真ゲットなりよ♪

ちとせより仲良くしてないのに、というか
全然話してもプレゼントしてもいないのに、くれちゃうのか?!


0708193.gif

とにかくありがとう♪

ちとせ、早く写真くれ。




2007-08/13 (Mon)

恒例はなび大会 [おいでよどうぶつの森]

あー、遊ぶのに忙しくて写真撮る間がなかった。

土曜夜の恒例はなび大会にて、こちらも恒例となりつつある交換会の集まりにて。
(交換会といっても、もらいっぱなし^^;)

花火したり、空を見上げたり、森を走り回ってかくれんぼしたり、
楽し忙しで写真を撮る間がなかったです。

そんななか、やっと写せたこの1枚。
なんとか蛾(なんだっけ?)を見つけ、そろ~りそろりと近付く3人。
捕ったのはやんちゃなちいティでした。

0708121.gif

自慢げに何度も見せびらかす。

ほんとだ、蛾模様の洋服みたいだねw

たくさん遊んで、あっという間に花火の終わり時刻、0時になりました。
花火大会の曲が止み、0時の曲に切り替わる。。。名残おしいぞ。

2007-08/12 (Sun)

アオイトトンボの襲撃 [リヴリー]

新しく配布された「夏休みの宿題島」で、また~りしていたら
新種モンの「アオイトトンボ」が3匹も飛んできた!

0708114.gif

ドキドキしつつカミナリ攻撃を仕掛けてみたところ、


0708112.gif

あっけなく撃沈。

ddいっぱい落としてくれました。


0708111.gif

ならべてみました。

3匹といいましたが、ホントのところ1匹と2匹の2回連続でやってきたのでした。
攻撃しかけてこないし、dd落としてくれるし、良いことづくめ。
また来てくれないかなw




もう一匹の新種オニヤンマに変身してみました。
・・・・・こっちじゃなくてよかった(T_T)

2007-08/07 (Tue)

はなび大会 [おいでよどうぶつの森]

花火大会に集合して夏の夜を楽しみました♪

0708073.gif

ここはちいティの村。
左から、さくらちゃん、すいすい、ちいティにです。

途中、すいすいの髪型がミモー・マモーだの、キダタローだのと苛められたけど、
そんなことには負けないよ!次回はオボエテイロヨォー!


0708074.gif

空の花火はこんな感じで眺めます。た~まや~~。
空の星座はなんだろう? 魚のホネ?

日付の変わる0時ピッタリに空の花火は終了しました。
ハァ~楽しかった。また集まろうねw

左サイドバーに花火大会のmidiがあるので聞いてみてね。








0708075.gif

念願のきんぎょをGETしました。


0708076.gif

部屋に置くと水槽じゃなくて金魚鉢になるというので、
見てみたかったのよ~w



そして・・・・・

0708077.gif

青バラが枯れました、一列丸々全滅!

0708078.gif

こちらもぽつぽつと2列分の青バラが・・・

花が多すぎたのかもしれないので、
普通の花をおサルたちの庭から引き抜いて、
たぬきちに売り飛ばしました。
その後は消えてないけど、恐ろしいので花の数を減らしました。
お友だちを訪問するたびに置いてくるの術で。

それにしても、なんで青バラばかりが消滅する?
希少価値の高いものから消えるのかしら。くそ~;
SKIN:Babyish   -
