むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-06/30 (Sat)

怒るロッタちゃん [おいでよどうぶつの森]

ブログの更新滞っておりますが、森自体も滞ってます;;;

現在の日付を追いかけるのみ・・・はぁ、花の水遣りが気になって森ライフが楽しめないorz

そんな中、かわゆらしいロッタちゃんが何やら怒りまくっているので
思わずパチリしましたよ。

0706291.gif

こんな怒った目もできるのね、ロッタちゃんたら♪
あんまり可愛いので携帯の待ちうけにしました(≧m≦)





花ですが、あんまり水遣りが大変なので少し郵便局に預けました。
引き出す日はくるのだろうか。。。
SKIN:Babyish   -
