むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-04/26 (Thu)

GW日替わりネオベルミン [リヴリー]

きら星、現在アメノヒグラシでこんな色ですが

0704264.gif


5月1日から日替わりのネオベルミンで、レアキャラが登場するらしく

0704261.gif

その中にどうやらユキムグリがいるようなのです。

ユキムグリは2003年クリスマスイベントで登場した限定種で、
その後ネオベルミンに登場したのを見たことがありません。

待ち望んだこのキャラに変身してしまおうか、
冬っぽい色なのが気になるけど(またすぐに飽きるかも^^;)。

0704262.gif

それともキモかわいい(死語?)カンボジャク。こっちにしようか、

0704263.gif

ホオベニムクチョウもきれいな色だなぁ。

・・・といっても、シルエットが紹介されただけなので
これらが登場するかはまだわかりませんが。

で、隣でハフハフしてるのはまひまひ
勝手に島にお邪魔して勝手に撮影。モデル料はアカジマトラカミキリで。

2007-04/25 (Wed)

ミラクルルーム [バルビレッジ]

ちえピョンから業務連絡が届くまで知らなかったよ、ミラクルルームができたこと。
相変わらずお金を遣わせようとあの手この手で攻めてくるバルビレッジ。
今回は引っ掛からないわよ!持ってるアイテムだけで思いっきり楽しんでやる。

バルビレッジの新システム「ミラクルルーム」で金塊をいっぱいGETしました。
金の塊(ゴールドストーン)だけじゃ使えないんだけど、並べるとキラキラきれいw

0704251.gif

GETしたゴールドストーンを並べてうっとりのむにゅ

持ち上げてるのは今日届いたカブト。
これも ちえピョンから教えてもらって、昨夜慌ててやったコンボでGETしたアイテム。
いつもすまないのぉ、ありがと人´Д`*)ありがとぉ☆

0704252.gif

まずはゴールドストーンが入ったシャボン玉をさすさす。
そして必要なアイテム5つを魔法陣の中に置くと、
キラキラの光が差してアイテムがゴールドストーンに変わります。


0704253.gif

むにゅのカレもさっそくやってみました。

カレはチョコとカブトを使って母の日のカーネーションを手に入れました。
赤&ピンクの中華風な色が好き。

ちょっと疲れたので、他の3匹は後日挑戦します。
そうそう、むにゅに妹ができたのでした、いまは4姉妹&カレの5匹暮らしのツバメ村です。

2007-04/23 (Mon)

ガーデニング大会と主演女優ロッタちゃん [おいでよどうぶつの森]

ガーデニング大会は、なんとか優勝!

0704242.gif

実は、さるおの庭に花がたくさんあるのを知りながら、絶対勝つ! と根拠の無い自信で無視していたら優勝を逃したのでした。で時間を戻し、さるおの庭の花を引っこ抜き自分の庭に植え替えて、なんとか優勝をもぎ取りました^^;
その時リセットしたらまた交配の花が数本消滅・・・リセットさんが登場したときはリセット効果なし?

0704241.gif

村長からお祝いの手紙もとどいたよ。


0704245.gif

うらやましがるロッタちゃん。かわいい


0704243.gif

トロフィーGET。エヘヘ~



そのころ、お隣のきらきら村では・・・

0704244.gif

優勝したけど、村の象徴ラフレシアが消滅しました。

ガーデニング大会で花をいっぱい植えたのが原因か?!
荷物置き場の草もちょっと抜いたしなぁ。また頑張って咲かせましょう。








ちゃりんこ村に戻り、ロッタちゃんと立ち話。

「お花畑で花を摘む主演女優ロッタ・・・」だって、へぇ。(写真取り忘れ;)

0704246.gif

あ! この前「ちゃりんこ村の惨劇」で女優デビューしたよね。
そうか、やっぱり主役がやりたいよね。頑張れ~







まだまだ続く。

サルモンティがあだ名を考えてくれたというので、聞いてみました。

0704247.gif

お、バンチョーか。
バンチョー、バンチョー・・・・・ちゃりんこ村のバンチョーか。
いいかも!
しばらくバンチョーと呼んでもらうことにします。


0704248.gif

さっそくサルモンテーは呼んでくれました。バナぁナ (*^m^*) プッ


2007-04/23 (Mon)

写真×写真 [おいでよどうぶつの森]

きらきら村にて、お気に入りのトラこ

0704231.gif

こんな言葉を教えていたら
(「そろそろしゃしん・・・」貰えるのかと、話しかけるたびドキドキ感を味わえる)

0704232.gif

GETなりぃ~~
(あ、言葉の配置が逆になってしまった;)


0704236.gif

「恋人がくれるのはリンゴ」トラこ、リンゴ好きなのか?キティみたいだな。
ちなみに私は桃が好き。








そして、ちゃりんこ村でも

0704233.gif

引っ越してきたばかりのツバクロから写真GETなり

なぜこんなに早くもらえたのかは不明。なんでだろう。毎日家に訪問し、風邪薬をあげ、外で会えば話しかける。プレゼントはゼロ。
このやり方でも長い間写真をくれないことがほとんどなのに、違いがわからんちん。


0704234.gif

「出たとこ勝負」かぁ。そのつもりで写真くれたのかしら。何かを期待されてた?

(写真もらったけど)あまり仲良くならないうちに旅に出たツバクロ。もっとよく知れば、出たとこ勝負の意味もわかったかも・・・。またどこかで会おうね。ボトル流しちゃったけど。


0704235.gif

ツバクロのあとに越してきたのは ポーラ。姐さん系か。


2007-04/17 (Tue)

ちゃりんこ村の惨劇 [おいでよどうぶつの森]

ちゃりんこ村のホラー映画・・・の予告を作ってみました。





『ちゃりんこ村の惨劇!』
朝目覚めたら、そこはどうぶつ村だった!
次々と起こる悲劇!
村を脱出しようと崖を登ったエテキチは、途中でバナナを見せられ転落死!
海岸で貝拾い中のチッチは斧で頭を割られ即死!
犯人は誰か!?
そして全員が生きて村を脱出できるのか?!

監督、主演:すいすい
共演:ロッタちゃん、さるお

本編は2007年2月29日・・・って、終わってる?




キャハハヾ(≧▽≦)ノ彡
ブログで紹介されてる方がいたので、まねっこしてみました。
幅が広すぎてブログのレイアウト崩れちゃった;;


0704171.gif

こんな感じで設定してます。

2007-04/12 (Thu)

毎回遅ればせながらフリマの日と写真GET [おいでよどうぶつの森]

どうぶつの森「フルーツ付きキーチェーン」


070412.jpg

今度のはフルーツ付きですぜ!

付いてるフルーツはランダムだそうです。ちなみに前回のシリーズはプレゼントBOXが付いてました。

初めから狙っていたとたけけラコスケが出るなんて珍しい。






0704129.gif


今月も出遅れフリマの日がやってきました。
今回は庭に置いてるハニワやら化石をすっかり忘れて、売り残しを作ってしまいました。
エテキチ、さるお、エイプリル、モンこの4匹に買い取ってもらい、63万ベルの売り上げとなりました。売り残しが悔やまれるぅ~。

最近村でゆっくりすることができず、向こうから話しかけてこない、そして家に閉じこもり気味のモンことお喋りする機会が少なかったんですが、いつもの値段より少し安めでしか買い取ってくれなくなりました。写真もらった後でも交友度?は下がるようです。


それにしても、いつの間にか「すいティ ⇒ すいピー」に呼び名が変わっている! ・・・チッチにつけられた記憶があるよなないよな。






セバスチャンが写真をくれましたw

0704125.gif

こいつもアセか ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


0704126.gif

すごい形相で脅されてます、すいピー。


写真にはこんな言葉が。

0704127.gif

タカのセバスチャンはトンビから生まれたのか?


0704128.gif

そして新たに越してきたのはツバメのツバクロ。おまえっていうなー。
オイラ系で、村にさるおが2匹いるみたいだ。


2007-04/03 (Tue)

ドクの写真ちとせの・・・ [おいでよどうぶつの森]

きらきら村にて
ドクが近付いてきて、「いつも仲良くしてくれてありがとうな!」
というので期待して待ってると

0703228.gif

やった! ドクの写真GET。

0703229.gif

・・・へ、へぇ~。 こするとイチゴの香りがするシールなら知ってるけど、汗のにおいね

07032210.gif

はいはい。
(ちょっと、さっきから見てるキミ、レイニーちゃん。あなたも早く写真をくださいな)


0703241.gif

ドク、写真うつり悪し! (じゃなくてカメラのせい)

追記:「写真の言葉」の組み合わせ順が間違ってる;







0704031.gif


待ちに待った桜が咲いたけど、全部の木に咲くわけじゃないのか。ガッカリ。

せっかくなので、桜付近の水路をチト公開。
(デザインを公開されてる方々から写させて頂いたものです)

いま、ちゃりんこ村は水路だらけです。憧れの水路がひけて嬉しいよ~w

0704032.gif

口が無いのはマスクをしてるから。ヒノキ花粉は杉よりつら~い(´o`)







0704033.gif

ちとせからも写真をもらおうと頑張ってプレゼント攻撃してるけど、ただあげるのは面白くないので、ちとせが2つも持ってるアジアのクロゼットをプレゼントしたら・・・つき返された。

0704034.gif

1つ持ってるグランドピアノも返された。・・・顔が怒ってる^^;

0704035.gif

ってことで、まだ持ってないシックなローテーブルをプレゼントしてみたら、今度は受け取ってくれました。
「すーさん」っていうな! 釣りバカみたいじゃないか。


2007-04/01 (Sun)

巨大すいすい! [おいでよどうぶつの森]

スペース2021でTREASURE EGGに挑戦してみました。

1回目は失敗。
2回目3回目はタグポン券をゲットしました。
出たのはイースターエッグのぬいぐるみたちでした。

日付が変わって今日はエイプリルフール。
去年は、飼っているペットがカピパラさんに変わっていたけど、
今年はなんと、キャラが巨大になっていました!


マイタグにて。


ちょっと目を離したら、極小すいすいの登場;;;


20070401001710.gif

スペース2021の巨大すいすいと小さすぎる人(探してみてね)。

20070401001718.gif

0時を過ぎて、穴掘りをしにキャラが集まってきました。
巨大と普通サイズ、色々います。

色々サイズは今日一日のお楽しみですねw


SKIN:Babyish   -
