むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-08/30 (Wed)

交換してください、ローランアイテム [おいでよどうぶつの森]

コード交換してる方へ

ローランさんの「コンクリートの床」がダブってます。
下記がまだ集まってないので、交換してくださる方がいらしたら
ヨロシクお願いしま~す。

「音楽室」「ブルーシート」「荒野」
床「ヒビ割れた道路」

集まったらここに記入しますので、
それまでこのお願いは有効です、どうぞよろしく(^0^)/


※ 9/8 打ち消し線アイテムは手に入りました。

2006-08/26 (Sat)

デパートまぁだ? [おいでよどうぶつの森]

ちぃティも書いてましたが、むなしい・・・。
なにがって、サブ村のたぬきちの店をデパートにしたいがために、メインの村からお金を持っていき、2Fの増築費用を支払った。598000ベル(未払いですが1Fは2部屋になりました)。

デパートにするには、たぬきちの店での売買額が150000ベル以上必要で、その売買というのは、買い物した額・フルーツなどを売った額・カタログ注文額・それにローン返済額が含まれるそうだ。そして、他の村のキャラにスーパーで買いものをしてもらうこと。これらが条件・・・のはず。

なのになのに、デパートにならないよ~。なんでぇ? 翌日ならないこともあるそうなので気長に待てばいいんだろうけど、時間操作したからデパートにならないなんて事になったら、イヤだぜぃ! サブにも美容院を作りたいんだ。いっぱい商品並べたいんだ。気になるから早くデパートになってくれぃ。

せっせとお金を運んだすいすい曰く・・・むなしぃ。

理由をご存知の方、教えてください~い。どこか間違ってるのかな。


追記(8/28) : 明日デパート改装工事をしてくれるそうです。売買額にはとっくに達していたので、もっと早くお買い物してもらってればよかった、他村のキャラに。

2006-08/25 (Fri)

男の子ヘアー [おいでよどうぶつの森]

旅行中もおい森やってました♪(^~^;)ゞ

カットリーヌさんに通い続けて早(おそっ!)16回目。
とうとう男の子ヘアーが似合うと言ってくれました。

男の子ヘア1

待ってました、やるやる((o(>▽<)o))

ガシャガシャガシャ、ポンッ!

・・・と出てきたのは、ショートカットの可愛らしい女の子でした。
さっそく衣裳部屋で(鏡が無いけど)ポーズをとるすいすい。

男の子ヘア2

いいよいいよ、似合ってるよ~。
男の子キャラのときは、気に入らず選ばなかったこの髪形も
女の子がするととってもキュート。
いやもしかしたら男の子がしても気に入るかも。
何事もやってみないとわからないですな。
しばらくこれで行きま~す。

男の子ヘア3

帽子を被るとこんな感じ。

2006-08/22 (Tue)

きら星、ホテルへ [リヴリー]

きら星です。

きら星、ホテルへ

飼い主が留守にするため、数日間ホテル泊まりとなりました。
帰ったらまた遊んでね。

きら星、ホテルへ

ホテルにあずけてから気付いた、きら星の写真がない!
1枚目は過去の使いまわしでございます(^_^;)

2006-08/21 (Mon)

マリオ家具(ファイアバー&はた) [おいでよどうぶつの森]

マリオ家具のファイアバー&はたをGETしました。

マリオ家具(はたとファイアバー)

ファイアバーの炎が、屏風に燃え移りそうな勢いでブンブン回ってます。
すいすいの頭も燃えそうでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
はたは、Aボタンで出たり引っ込んだりします。

今回は新しいサルキャラはついてこなさそうなので、マリオ家具いらないかなと思ってたけど、
デパ地下行ったついでにステーション通信して拾ってきました。
運よく続けて別のものが届きました。
今日はもの凄く暑かったので重ならなくてよかった、わ~い♪

ところで、畳&障子の部屋に合う家具はなんだろう。
ちゃぶ台しか浮かばないけど・・・あと勉強机?

2006-08/19 (Sat)

ゆきだるま [おいでよどうぶつの森]

また、ピポピポとサブ村を時間操作してゆきだるまを作りました。

ゆきだるま

こんなに褒められて嬉しいな。
「きたきたきたきた。。。ズラー」ってなんだ^^; 変な喋り。
気に入ってくれたようで、翌日プレゼントがとどきました。

ゆきだるま2

ゆきだるまソファー♪
これって、ランダムで届くのかな?
1日に1つしか作れないらしいから、ちぃティの術で何個もつくっちゃうぞ、
と思ったけど、意外や意外、むずかしいのねぇ;;
強く押すと、どこにもぶつかってないのに壊れちゃうし、
雪玉押して橋渡るの難しいし、苦労しました。1日に1つでいいや。
(1日に数個作れたとしても届くアイテムは1つだったりして)

天使の輪が売っていたのでこれまた時間操作して2つ買っちゃいました♪
この髪型で被ったらチョンチョリンが突き抜けてしまったよ( ̄▽ ̄;)

ゆきだるま3

1つ目は(2日経って小さくなっちゃったけど、左側)気に入ってもらえたけど、
少し頭が大きすぎる気がしたので、2つ目を少し小さめ頭にしてみたところ
気に入ってもらえなかったようで、手紙しか届きませんでしたorz むずかしぃ~。

2006-08/18 (Fri)

はじめまして [その他]

ryuretoro.jpg

こちらのブログ からお引越してきました。すいすいです、どうぞよろしく(^0^)/


どうぶつの森
リヴリー
バルビレッジ
タグふれんず
などについてのゲーム日記を書いてます。

別に日々のことを綴る suisui blog も書いてます。
興味があったら見に来てね。

ご用のあるときは新しい記事にコメントくださって構いません。
または タグふれBBS、リヴリーをやってる方は キラキラ小島 へどうぞ。

ブログのお付合いの無い方のおい森コード交換はしていません。
SKIN:Babyish   -
