むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2008-01/23 (Wed)

大判振舞い [タグふれんず]

すげえ

カフェバレンシアにて、カルメンさんたちとフォーショット♪
大判振舞いだこと。
ガオーッ!

2008-01/21 (Mon)

まだもらえるだなも [タグふれんず]

koinekkenn.gif

今日も今日とて事務局をウロウロ。
遭遇したのはコイネッケンさんでした。
タグぽんに寄りかかり、うつむき加減にクリックされるのを待ってる様子。


matusiba.gif

ナギハウスでは2人のマツシバさんに遭遇しました。
右のマツシバさんはなんだか色黒。
クリックしたら全てSOLD-OUTでした。
そして左のマツシバさん・・・こっちもSOLD-OUTでした。ガッカリ。
沢山もらいすぎて、配布用のアイテムはほとんど持っているみたいです。
もっと配布アイテムを増やして欲しいな。


mame.gif

これだけアイテムもらったら、少しは購入しないと!と変に義理堅くなって道路のカーペットなぞを買ってみました。そして赤鬼に変身する洋服も購入しました。
3つの家には飾りきれないアイテムを保管しています。

そこに現れたのは草木担当のマメタロー。やあやあ、いらっしゃ~い♪


2008-01/18 (Fri)

アイテム降り降り [タグふれんず]

ひょ~~ビックリ。
アイテムが山盛り降ってきました。
西村軍団ではアイテムが全く降らなくなったので公式タグふれに変更したのですが、その途端にアイテムが降るようになりました。おめでたい新年と関係あるのかわかりませんけど、とにかく山盛りです。

futari.gif

しかも~~、コイネッケンさんとカペオジさんが同時に出現!
2つともGETできそうだったのですが、間違って看板のリンクをクリックしてしまい、コイネッケンさんだけGETとなりました(T_T)うぅ

1時間ほど続けてもまだ降り続くアイテムの運び屋さんたちですが、よわよわPCが壊れそうなので途中で切り上げました(´o`)
今日の収穫55個!普段は3日に1つくらいなのに、続けてこんなにもらえるなんて~~♪

morota1.gif


zakka2.gif

SETや×が付いてるのは元からあったアイテムです。それ以外が今日の収穫。
花の種はもっと沢山ほしかったなぁ。お多福のお面はGETし損なっちゃった。明日に賭けます。
でも今のタグは小さいからほとんどのものを設置できないんだけど・・・これじゃアイテムのもちぐされ?

(タグフレンズは現在はもうひとつのブログに設置しています)

2007-05/06 (Sun)

おい森@タグふれんず [タグふれんず]

マイタグをどうぶつの森風に飾りつけてみました。

0705041.gif

リンゴが名産、家までリンゴ。
住んでるどうぶつは、きりん・ワニ・ブタ。そしてコイたち。
おい森の針葉樹はいまいちだけど、この針葉樹は可愛いな。

開門していると(ウソ)、ほどなくちいティが遊びにやってきたので
お喋りの合間にパチリ。ちいティ頭でか!


0705043.gif

池のほとりにあるリンゴのブログTVは、クリックするとこんなにデカクなりまする。

2007-02/20 (Tue)

雛壇カーペットもろたw [タグふれんず]

カペオジさんから雛壇カーペットもろたw

コイネッケンさんからGETした 白梅桃の木も合わせて、いいお雛さまセットが出来ました♪ヽ(*´∀`)ノ
そして、お雛さまとは関係なさそうな紅白の垂れ幕もセットしてみました。せっかく持ってるので”全部飾る”の作戦。


20070220124708.gif


ひなひな記念ボードから顔を出してみました。
頑張ってもここまでしか顔が出ません。雛壇を上にあげても駄目。なのでタグポンキャラぬいぐるみの顔を出させようと試みましたが、いったん配置に成功しても、びよ~~んと元の位置に戻ってしまいます。ちぇっ。

心配なことがひとつ。ひなひな記念ボード右近の橘左近の桜ですが、3月3日までタグにいてくれるのか・・・日にちを計算しないで買ってしまったので、ひな祭り前に消えてしまうかも^^;

2007-01/27 (Sat)

会話するゾンビー [タグふれんず]

まだ赤鬼ゾンビーがいる。今度は2匹。

0701271.gif

会話してるぞ、ソンビー同士が!

ゾンビーが会話なぞ出来るわけがない、なのサ。


0701272.gif

こっちのゾンビーも喋ってる。会話の様に交互に。

左のゾンビーには、マイキャラ印の赤い矢印がついてるので
ログインしてみました。


0701273.gif

ログイン画面も中国語だ。


0701274.gif

ログインしてもマイキャラ印のゾンビーは消えない。
・・・あ、少ししたら消えて1匹になりました。

キャッシュのクリアをしても消えないので、問い合わせしようと思い
FAQを見ると、


Q6.同じキャラクター(ゾンビー)がいつまでもマイタグにいます。
A. お使いのブラウザや回線の環境によっては、発生してしまうことがあります。
この場合、パソコンやブラウザを立ち上げ直したり、ブラウザのキャッシュをクリアしていただきますと、元に戻ることがございますが、それでも元に戻らない場合、こちらで定期的に行うメンテナンス時には正常な状態になりますので、しばらくお待ちください。

・・・とのこと、なのでもうしばらくこの状態を楽しみたいと思います。
青鬼も来~いw

2007-01/26 (Fri)

消えてくれゾンビー [タグふれんず]

追記(1/27):げ! 写真が入れ替わっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
普通のゾンビーの画像に赤鬼の画像が上書きされてしまいました。
上書きされないように、FC2の方でファイル名を変更して欲しい~~。
画像が消えたのこれで3度目です(T_T)


21日の夜からずっといるんですけど、ゾンビー。

0125.gif

訪問者がいるわけじゃないと思う、気になるから早く消えて欲しいよ~。

2006-12/25 (Mon)

サンタさんの贈り物「照明スイッチ」 [タグふれんず]

うわぁ~、撮影しておけばよかった!
マイタグを見ていると、サンタさんが現れてプレゼントを置いていった。タグふれからのプレゼントだとわかり、クリックするとプレゼントの中身は「照明スイッチ」でした。

12251照明スイッチ

すいすいの横にある小さいスイッチがそれ。
?マークのボックスをクリックすると、マイタグが夜になります。

配置変えしたとき、夜はどう見えるんだろうと思うことがあるので、このアイテムって便利。それに光るアイテムを置いてるときは夜のほうが断然きれいで、昼間はもったいないと思うこともしばしばあるのです。

運んできてくれたサンタさん画像は残せなかったけど、もしかしてこのアイテムが販売されるようになるかもしれないので、この記事残します♪ 事務局のみなさんありがとう、そして照明スイッチの販売よろしくです(´・ω・`)ノ



・・・・・あ、ショッピングモールでサンタさんみっけw

1225サンタ1

緑のボックスのなかから、

1225サンタ2

サンタさんが飛び出し、煙突にプレゼントを運びます。

これがマイタグにもあったんですね^^

2006-12/02 (Sat)

部屋ができた [タグふれんず]

いままでタグふれのハウスは、見かけだけの中身無しだったけど、中に入れるようになりました。入れるって書いてあるハウスだけね。同じ形でも前に購入したものはダメでした。ちぇっ。

061201ハウス1

ツリーハウスから中に入ると・・・

061201ハウス2

こんな感じ。
土地は広いけど家の中は狭いんだね。
ちなみに、他所のお宅のカーペットは色柄が違いました。
リロードするたびに変わる、というわけでもなく固定です。
ハウスによって違うのかな?

061201ハウス3

せっかくなので余ってるアイテムを室内に飾ってみました。
入ってきてくれる人いるのかしら?

2006-11/28 (Tue)

眠るピマコ [タグふれんず]

アイテムの影に見えるデカいトナカイの影。
気になってどけてみたらピマコちゃんがお休み中だった。

061128ピマコちゃん

呼びかけても、うんともすんとも言わないので思わず画像に残してみました。足投げ出して寝る姿はカワエエなぁ。・・・まだいるしw


SKIN:Babyish   -
